caffeLittlewoods#332 メンバー紹介第2弾
好評につき??第二弾「メンバー紹介」
「シャー」   神長家の次男。ロシアンブルー。ジャンプキッスが得意。 
        長男の「ジョン」は残念ながら他界してしまったが、
        「シャー」の名前の由来は「ジョン」から来ている。
        わかるかな? わかんねーだろーなー。ヒントは「ガンダム」
d0009175_15583726.jpg


「ムギ」    神長家の3男。アビシニアン。手足が異常に長いのにびっくり!
        ちょっと嫉妬してしまったほど。まだ若いので「シャー」の手にあまっていたが
        最近4男「ジョン ジュニア」の同居で変化が・・・
d0009175_1662026.jpg


「ジョンJr」  神長家4男(すげー数)。トイプー。まだ生後数ヶ月で実は会ったことない。
        みんなの話によると壊れそうなくらい小さいらしい。また名前が「ジョン」かよ。
        このこのおかげで「シャー」と「むぎ」が団子になって寝たらしい。
        一回貸してくれれば「ぐっち」と「ジジ」も・・・・・。んなわけない。
d0009175_16214541.jpg


「ゆう哉」   藤井家長男。猫じゃないよーフェレットだよ~。おじいちゃんだよ~。
        最近弟分ができて疲れ気味。若いのに負けないでがんばれ!
d0009175_17474287.jpg


「吉宗」    藤井家次男。愛称「むねりん」
        「ゆう哉」の弟。名前の由来どうり「暴れん坊」です。
        写真の色白の方。実はまだ会ったことが無い。
        あまり年寄り(ゆう哉と幹哉)をいじめちゃ駄目だぞ!
d0009175_18205847.jpg


「プール」   お隣の愛犬。ものすごい人なつっこいかわいい性格の女の子。
         隣の奥様と散歩に行くのが大好きで、いつも綺麗にシャンプーしたら
         地面にごろごろしちゃうんだよねー。しょうがないよねー。
         いつも俺たちを癒してくれてありがとう!
d0009175_1843648.jpg


お客様のW田様のご好評につき「顔だけ」の別写真をもう一枚!
d0009175_1858841.jpg


オーッと、危ないまた猫ブログで終わるところでした。
こんなの仕入れました。
d0009175_18464046.jpg

これ、写真ではわかりにくいけどオプションカラーのヌヴォラブルー。
距離も1万1千キロと少ない。
興味のある方はリトルウッズホームページまで。
ではでは。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-05-13 18:59 | 俺です。
<< CaffeLittleWood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30