caffeLittlewoods#330 ブログってむずかしい!
ブログってむずかしい。
先日ウエブ担当カボルから「どっちが書いてるかわからないから
明記しろ」って言われました。
でも、わかるよね。だって明らかに技術が違うから。
写真に会話文を入れてみたり、絵文字見たいの入れたり
この前のブログなんて、書いてる横からいろいろ絵文字とか入れられて・・・
いいんだよ!シンプルで!
私はこれからはこのスタイルで行きます。(自分でできるようになるまで)

ところで、こんなの買っちゃいました。
d0009175_1954579.jpg


新車にナンバー付けただけ走行90Km!
ザ イタリアンコンパクト!
BMWミニに次ぐヒットの予感ですがいかがですか?
特に内装はカワイイよー。少しレトロでー。
ナビの付け所に悩むかも。
詳しくはLittle Woodsホームページまで!
現在200台ぐらいしか日本に無いらしく、ほとんどすれちがわない。

と、言っていたら先日葉山方面で赤いのとすれちがいました。
(すごい目立つしすごいカワイイ!)

一ヶ月に一度ぐらい葉山に行きますが、別荘を持っているわけではないんだよね。
天気が良いと最高に気持ちの良いところだよねー
この前言ったレストランからの景色に江ノ島が見えました。
d0009175_19174472.jpg


最近はホテルみたいな別荘を会員制で全国のあらゆるところに宿泊できる便利な別荘?
があるようだけど、やっぱり葉山の別荘に憧れるなぁ。

ではでは。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-05-09 19:35 | 俺です。
<< caffeLittlewood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧