人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#318 横浜の野良猫
外人墓地→元町公園周辺を散策してみました。
野良猫ちゃんたちといっぱい遭遇して大興奮です。

★撮影はすべて社長

CaffeLittleWoods#318  横浜の野良猫_d0009175_214572.jpg
子猫なのかな?
体がまだ小さかったので。
毛並みがキレイなのでもしかしたら飼い猫ちゃんかもしれません。

ちなみに社長のタイプだそうです。


CaffeLittleWoods#318  横浜の野良猫_d0009175_2163589.jpg
道の真ん中で堂々とこんな体勢でいられるなんて・・・


CaffeLittleWoods#318  横浜の野良猫_d0009175_2181243.jpg
お店の人からゴハンをもらっています。
ここの人達は優しくてよかったね。
噛む音がしないからきっと飲み込んでいるのかな。
歯の具合が悪そう・・・多分、この子達は猫エイズかもしれません。。。


CaffeLittleWoods#318  横浜の野良猫_d0009175_221979.jpg
うちのグッチにそっくりな子を発見。
(=社長のタイプ)


CaffeLittleWoods#318  横浜の野良猫_d0009175_2223085.jpg
どうやら女の子みたい。
おとなしくて可愛いかったー♪
人慣れしていたからこの子ももしかしたら飼い猫ちゃんかも。




ニャンコをいっぱい見てたら・・・
CaffeLittleWoods#318  横浜の野良猫_d0009175_2305847.jpg

会いたくなっちゃった。早く帰ろ!039.gif
by e-littlewoods | 2008-04-26 22:09
<< CaffeLittleWood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31