人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#190 2007 秋 LW社員研修 2日目
2日目は網代で釣り&BBQ。
筏釣りは初めて!

CaffeLittleWoods#190 2007 秋 LW社員研修 2日目_d0009175_1774219.jpg


漁師さんの船で少し先の筏釣堀へ行きます。
鯛、アジなんかが釣れるとのこと。
戻ったら釣った魚でBBQ。釣れなくても魚はもらえますのでご安心を!
また他の食材も持ち込めます。
保険でヤタベさんにお肉と魚介を調達してもらっちゃいました。

CaffeLittleWoods#190 2007 秋 LW社員研修 2日目_d0009175_1724265.jpg

鯛ゲット!お刺身で。新鮮!!

CaffeLittleWoods#190 2007 秋 LW社員研修 2日目_d0009175_1741324.jpg

フェリスで調達したミルク蟹。焼くと超甘い!=うまい!!

CaffeLittleWoods#190 2007 秋 LW社員研修 2日目_d0009175_1784025.jpg

BBQは男のシゴト。

CaffeLittleWoods#190 2007 秋 LW社員研修 2日目_d0009175_17131770.jpg

お腹イッパイで帰りは全員爆睡・・・キモチイイ~♪
運転手のカネコくんご苦労様でした★


....とこれでおしまいではありません。

CaffeLittleWoods#190 2007 秋 LW社員研修 2日目_d0009175_17152420.jpg

このコはこの日の早朝、散歩をしていた時に拾った仔猫です。
道の脇に転がっていたダンボールの中から猫の声がするので見たら入っていました。
かわいそうなので(社長になついていたので)連れて来ちゃいました。
コバヤシ家の新しい家族です。
名前は森社長が「日本人の名前で!」と言うのでベタですが発見場所が修善寺なので「ゼンジになりました。後で女子だったらどうしようと思いましたが病院で検査をしたもらい男子と判明。
時々紹介していきますので成長を一緒に楽しんでください。
by e-littlewoods | 2007-10-19 16:56
<< CaffeLittleWood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31