人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CaffeLittleWoods#163 お気に入り♪
LWです。
毎日あついですね(><)
自転車通勤なので汗だくです....

でもって1日の終わりに楽しみなのは夕ごはんとお風呂です。
今年になってから毎月欠かさず通っているスパでちょっと面白い入浴剤を買いました。

ポードペシェ バスパウダーです!

CaffeLittleWoods#163 お気に入り♪_d0009175_18332670.jpg


どんなものかというと、太古の海水が凝縮してできた特定の地域の海水と岩塩から抽出した天然のミネラルが主原料で、更に椰子やアロエ等から抽出した植物エキスを配合した純天然成分の弱アルカリ性バスパウダー。

つまり、皮膚に付着した汚れを自然分解して剥がす効果があるので石鹸などでごしごし洗う必要がない!という優れもの。
また、お風呂の湯も腐敗せず臭くなりません。
自然成分なのでお洗濯に再利用できます。

驚いたのは意外に泡がスゴイ。
トロトロのキメの細かい泡。お湯に膜が出来た感じ。
保温力がスゴイです。あっという間に汗がドバ~っと出ました。

うーん、いいかも。
今日も汗だく、お風呂が楽しみです。
by e-littlewoods | 2007-06-16 18:28
<< CaffeLittleWood... CaffeLittleWood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31