Caffe LittleWoods #037 バイク熱再び!
GW連休は良いお天気が続き、お出かけには最適でしたね。ヾ(o⌒(ェ)⌒o)「都心は空いているかな~」と思いながら久しぶりに「表参道」へドライブ。(超短距離ですが)
二子玉川から246は普段の渋滞が嘘みたい!w(。'(o)'。)wスイスイで到着。
が、原宿交差点~明治通り、表参道は人、人、人!ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!みんな考えている事は同じなんですね。


246を走りながらふと、横を二人乗りのバイクが通過。
するとダンナ様のコバヤシが「バイク乗りたい」と発言。
「バイクかぁ~」そういえば昨年の夏、彼はバイクにハマり、せっせと教習所に通って中型から大型まで取得していたのでありました。
高速が二人乗りOKになったし、バイクならパーキング代もうくし、気軽。それに季節的にもバッチリ。
ということで「バイク買おう!」ということになりました。単純だな~(* ^)(*^(ェ)^*)ゞ


好都合なことに表参道にはバイクがたくさん駐車。ブラブラしながらバイクウォッチング開始。「ふーん、かっこいいなー。みんなイイのに乗ってるねー。」
路肩にあるバイクはダントツ「
HONDA Fusion」!d0009175_1655334.gif
人気があるとは聞いていたけどまさかここまでとは!驚きです。うぅ・・・乗ってみたい~♪
するとダンナ様、「若い人向きだな~やっぱアプリリアいいなー」(ちぃ、やっぱイタリアモンかい)
どうやらFusionはオジサンには好ましくない様。「よし探す!」と言ってますが、欲しいバイクは見つかるのか?
その前に飽きちゃうかもしれません。


d0009175_1661637.gif
これがアプリリア アトランティック250です。
[PR]
by e-littlewoods | 2005-05-06 16:07
<< Caffe LittleWoo... Caffe LittleWoo... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30