人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#1383「別冊リトルウッズvol4」
明日から12月だねぇ。

あっという間の一年だったが
一年前の出来事をFBなどで振り返ると
凄く昔のような気がするなぁ・・・

と言うことで既に4回目になるんだねぇ、別冊リトルウッズ。

今週末12月5日にリトカフェで開催します!

若干数お席が空いてますので是非お越しください。


フリースタイルカーマガジン
@別冊リトルウッズvol4
東京モーターショーも終わったぞスペシャル!
「近未来のクルマはどうなるの??」
caffeLittlewoods#1383「別冊リトルウッズvol4」_d0009175_16531765.jpg

先月開催された東京モーターショー
海外のメーカーも久々に揃い
中でも国産車の力作が揃っていたと
評価されたそんな内容でした

これからのクルマはガソリンなのか、ハイブリッドか、はたまた電気か水素か?
時代は移りゆくけど、クルマの楽しさは
変わらないはず!?

今回も人気編集者、ライターとしてお馴染みの嶋田智之さんと一緒に盛り上がろう!


出演 嶋田智之(編集者、ライター)
小林正治(リトルウッズ)
MC サワダヨシキ

日時 12月5日土曜 15:00-18:00

会費\2000(25才以下、女性半額)
ご希望の方にはトークショー終了後にヴッフェ(別途2000円)をご用意しております。
by e-littlewoods | 2015-11-30 16:54 | 俺です。
<< caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31