人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#1382 グッチが星になった
この夏、グッチが星になった。
caffeLittlewoods#1382 グッチが星になった_d0009175_20573555.jpg

撮影:仁美ニャン

悲しすぎて・・・心に開いた穴が埋まらなくて・・・

でも、それ以上に彼からもらった幸せは大きいから・・・


何年一緒に過ごしただろう?
caffeLittlewoods#1382 グッチが星になった_d0009175_20583584.jpg

カボさん(妻)と出会う前からだから・・・17年ぐらいかなぁ・・・

楽しい時も辛い時も・・・いつも傍に

ここ数年、食欲落ちたり腎臓の数値が悪化したりと
低空飛行を続けてて、毎年夏が勝負だった。

8月22日、たまがわ花火大会が行われた。
留守の度にグッチやジジ達の面倒を見てくれた荒井夫婦を自宅に招待して
屋上で花火観賞をした。

いつもなら怖がって地下に隠れるグッチだが(毎年のこと)
この時、何故か自分から上がってきた。
caffeLittlewoods#1382 グッチが星になった_d0009175_2059790.jpg

撮影:仁美ニャン

俺が娘を抱っこして、カボさんがグッチを抱っこしている。

自分の死期を解ってたのか、美しい花火を目に焼き付けるように見てる

グッチにとって生涯初の、そして最後の花火だった。

この三日後、グッチは星になったのである。

彼は武士のような猫だった。
他の4猫のリーダー、いや我が家のリーダーとして
いつも粛々と生きた。
caffeLittlewoods#1382 グッチが星になった_d0009175_12365669.jpg

ブログに書くことをずいぶん悩んだけど、
グッチの立派な生涯に対する敬意と
今までグッチに関わった全ての皆様への感謝の気持ちを表したくて
にここに綴ります。

平成27年8月25日 午前5時30分 小林グッチ 永眠 享年17歳以上 
by e-littlewoods | 2015-10-05 21:03 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31