caffeLittlewoods#1366 Merry Littlewoods Christmas 2014
12月13日って言うと・・・もう2週間後だねぇ。
今年もやるよ!

「☆★Merry Littlewoods Christmas!!」


美魔女ジャズボーカリスト「貞吉なおこ」 さんのライブだ!
d0009175_231150.jpg

(FBの写真を拝借)
共演はジャズピアニストの若宮功三さんとベーシスト店網邦雄さん!
なんと店網さんはリトルのお客様でもあるのだよ!

去年のなおこさんのライブもメッチャ盛り上がったけど
今年は更に多くの方々が参加してくださる予定で
更に盛り上がること間違いないねぇ。

いつもながらに楽しいトークあり、ゲームありなわけだが

偶然とは恐ろしいのだよ!

前日の12日って何の日か知ってる?
そう!我が家の末っ子猫「トツカちゃん」が
モデルとして参加させてもらった猫本「ぽっちゃ猫ワンダー」の発売日なのだよ!
d0009175_2247118.jpg

(表紙は有名なガッティーナコビヲ)
まだ中身は見てないんだけど、ぱっちゃり系の猫満載のようだ!
d0009175_2255282.png

情報がチラホラ出始めてるねぇ
d0009175_22554856.jpg


そして、なんと!その本のイケメン著者「ケニア・ドイ」氏が
13日のクリスマスライブに緊急参加してくれることになった。

ってこそは・・・どういうことかと言うと

当日、「ぽっちや猫ワンダー」をリトカフェご購入いただいた方には
ケニーのサインをしてもらえる?
(本人、只今サインの練習中らしい・・・俺も練習してます)

とにかく、今年のリトカフェのクリスマスは大変なことになりそう!
席数が足りないかもしれないけど、皆でギュウギュウになりながら
寒い夜を暖かく過ごそう!

12月13日(土曜日) 
会費 : ¥4500 (ブッフェフード、1ドリンク付き)
場所 : リトルウッズ内 リトカフェ
時間 : 17:00~(ライブ17:30~)

参加者絶賛募集中! 詳しくはWEBで!




最近、本当に仲間に助けられてるって感じる。
リトカフェに遊びに来てくれたり、イベント企画してくれたり
愛車を預けてくれたり・・・

たくさん助けられてるけど、ひとつだけ紹介しておこぉっと!

友人のM氏が新車のアウディをリトルウッズに注文してくれた!
アウディA3セダンS-lineである。
d0009175_2321552.jpg

アウディジャパンに注文したわけだが、なんとS-line第一号車だった。
d0009175_2323367.jpg

アウディには「洗練」という言葉が似合う!
d0009175_235811.jpg

S-lineはご存知のとおりエアロを身にまとい
d0009175_2325999.jpg

車高も低く強い足廻りを持つ。
d0009175_2332321.jpg

ハンドルだって普通の丸じゃないぜ!

車幅は179cmもあるので昔のA4のサイズ感だ。
d0009175_2335087.jpg

このダイヤルの上部はタッチパネルになってて、指でなぞるんだって!
d0009175_2355654.jpg

缶コーヒーも置き間違えることは無い!

果たして俺と同じアナログ人間のM氏に使いこなせるのか(笑)
d0009175_234249.jpg

ワル顔だなぁ・・・LEDヘッドライト!

テールはクルマのもう一つの顔。
d0009175_2344849.jpg

特に夜にはこのラインが強い印象を残すねぇ。

M氏とは長い付き合いだが、俺に全て任せてくれたから
アウディとの値段交渉から書類関係の準備など全力でやった。
あとはフィルム施工とガラスコーティングを施して完了!

いまからM家の駐車スペースに置いた姿が俺自身も楽しみでしょうがない。
今後もアウディジャパンとリトルウッズのダブルサポートでいくので
よろしくぅ~!

アウディに限らず「クルマのことならリトルウッズへ!」
[PR]
by e-littlewoods | 2014-11-29 22:42 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧