caffeLittlewoods#1358 いよいよ明日、明後日、男前になるぜ!
いよいよ明日、明後日は「男前豆腐夏祭り」in リトカフェの開催ですねぇ。

色んなお祭りを今まで開催してきたけど・・・
(用賀さんま祭、用賀レコード祭、用賀うた祭)
今回は「男前豆腐店」さんとコラボして本当の「お祭り」やっちゃえって企画。
d0009175_2042767.gif



子供達や子供みたいな大人達が楽しく遊べたら最高だなぁ・・・
リトカフェ1周年でもあるので思いっきり楽しんでもらえる企画にしました!



グラサンドウフ釣り 
d0009175_20422676.jpg

グラサンドウフを子供用プールにいっぱい浮かべ
水ヨーヨーの紐で釣り、そのままお持ち帰りいただくのだ!
夜ご飯のおかずに困ってる方に朗報です!
太っ腹だなぁ「男前豆腐店」



金魚すくい、じゃなくて金魚釣り
d0009175_2045556.jpg

JAZZライブハウス「NARU」の店長さんが自ら仕込んでくれるらしい!
僕自身も明日のお楽しみ!きっとプチ釣堀だね!
目を離した隙に「ニャン」が食べないように注意せねば・・・
d0009175_2173673.jpg



射的で駄菓子
d0009175_2046146.jpg

空気コルクライフルでお菓子に当てて落としたらもらえる射的ゲーム
試してみたら玉の勢いが弱すぎて小さなガムしか落ちない仕組み(笑)
完全にぼったくりである。



輪投げでおもちゃ
d0009175_20465783.jpg

コルゲートチューブで造った輪っかで景品をゲット!
d0009175_2047939.jpg

一番奥の方には、どう考えても輪っかが入らないだろう的なダミー商品もご用意!
d0009175_20474731.jpg

くだらない物からくだらない物まで!たくさん取ってね~!



ゲーム券5枚を500円にて販売します。
d0009175_2131395.jpg

完全にボッタクリなので気を付けてご購入ください。


食べ物はお祭りふうに焼きそば(鉄板)、焼き鳥(炭火焼)、
カレー(リトカレーではなく当日カレー)をご用意しますが
無くなり次第終了っす。
子供達には子供ビール用意したぜぃ!
d0009175_2050357.jpg

アルコール、お飲物はキャッシュオン!




ヨーロッパから直接輸入した「PANDA VAN男前豆腐仕様」もお披露目!
d0009175_2050473.jpg

こんな「素」のPANDA VAN仕様が・・・
d0009175_20512367.jpg

「男前豆腐」仕様に大変身!
ヨーロッパで見たカッコいい商用車を思い出すねぇ。
d0009175_20523812.jpg

全貌は当日のおたのしみ~!


明日は15時~19時まで。明後日は12時~17時までやってますので
ドタ参、ちょい寄り大歓迎ですのでどなた様もお気軽にお立ち寄りくださいね!


タイミングが合わずご参加いただけない方にも「男前豆腐店」グッズがもらえるチャンス!
d0009175_2057556.jpg

ドシドシご応募お願いします!

クルマでご来場の方々へ
大変申し訳ございませんが駐車場のご用意はありません。
近隣の100円パーキングをご利用ください。
d0009175_2059165.png



日時  :  7月19日 15時~19時
         20日 12時~17時

参加費 :  500円(ゲーム券5枚付き)

場所  :  株式会社リトルウッズ内「リトカフェ」
       〒158-0096東京都世田谷区玉川台2-12-1

リトルウッズホームページ

リトルウッズ在庫情報
[PR]
by e-littlewoods | 2014-07-18 21:14 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧