caffeLittlewoods#1356 パンダ バン バーン!
本当に筆不精で嫌だ・・・(一週間があっという間)
先週の土曜にリトカフェで開催された第二回「ときわ」さんのライブ。
d0009175_11403687.jpg

(撮影協力:酒井悦郎氏)
個人的にはいろんなことが錯綜した夜になったねぇ。

ライブが始まった時に頭をよぎったのは2010年夏のことである。
尾山台に造ったイタリアンカフェCOVO(リトカフェの前身)で行われた
第一回「ときわ」さんライブである。
d0009175_11442235.jpg

もう4年も経ったんだねぇ。
あれから紆余曲折・・・Covoを閉じることになり、
(つまりは失敗に終わり)
片付けた荷物や家具をリトルウッズ世田谷店の2階に運び込み
d0009175_1155371.jpg

(まさにトキワさんが歌ってるその場所である)
山積みになった鍋や食器を見ながら途方に暮れた2013年1月

もう一度この場所にカフェを造ろうと重い腰を上げた同年春。
d0009175_11552619.jpg

全てを自分たちの手で造ろうとトンカントンカン3か月。
d0009175_1155378.jpg

なんとなく形になった夏。
それから一年が経ち、それまでの思い出が走馬灯のように駆け巡った。


トキワさんが「愛の賛歌」を歌い始めた時、俺の目頭は決壊した。


全ての「苦しみ」「怒り」「悲しみ」から救われたような・・・


お集まりいただいた皆様はどう感じたか解りませんが
個人的にはこんなこと感じながら聴いていた。
d0009175_1205232.jpg

初めてライブで歌ったというタンゴも暗くて迫力あって良かった。
普段はフヮァ~っとした感じのトキワさん。
ギャップが良かったなぁ。

コメディ俳優が普段は暗いように、二枚目俳優が実は三枚目であるように・・・
これからのトキワさんにも注目していきたい。



新車のパンダを並行輸入した。
d0009175_1212372.jpg

ディーラーでマニュアルの販売が無いとは言え
普通に輸入しても面白くないし
d0009175_12373194.jpg

ヨーロッパで見てカッコ良かったクルマを日本で走らせたいから・・・
d0009175_1224353.jpg

(写真は今年2月にパリで見たカングー)

思いついたのは

「パンダ バン」


イタリアではパンダが立派な商用車として活躍してるのだが
それが実にシンプルでカッコいい。
d0009175_1238143.jpg

ミラーはもちろん手動よ~

日本でもカングーのオーセンティックやクルールと言った
黒ウレタンバンパーで人気があるよねぇ。
d0009175_12311749.jpg

これはリトルの売り物。 )
それのパンダ版なのだよ。
ただ、商用車を日本に入れると車検が毎年だったりして
色々デメリットもあるので、今回はバンパーを付け替えて日本に
入れることにした。
d0009175_12315510.jpg

車両価格199万円 (税別)
諸費用全て込238万円でご注文承ります。
(急激な為替変動により価格が変わることもあります)


実はこの「パンダ・バン」ですが・・・
あの「男前豆腐店」さんとのコラボイベントが決まっていまして・・・
d0009175_12513274.gif

本物の商用車ふうに変身する予定です!

そして来る7月18日、19日と二日間イベントを行う予定!
詳しくは後日!

お楽しみに~!

「リトルウッズはクルマ屋です」


リトルウッズホームページ 
リトルウッズ在庫情報  
[PR]
by e-littlewoods | 2014-07-04 12:51 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧