caffeLittlewoods#1350 「リトカフェ3大祭り」同時開催を終えて!
「用賀・・・祭」と銘打っていろんなお祭りをやってきたわけですが
今回は「レコード・ソウル・おでん」と、過去リトカフェでやった三大祭を
同時に開催してしまおうという無茶なイベントでした(笑)
d0009175_16535897.jpg

仙波さんのオバキューが光る!
前日から我が娘「きぃの字」も準備に余念はありません。
d0009175_16563618.jpg

ニャン(リトカフェの管理人)も見守ってた。
d0009175_1657796.jpg


なんと、リトカフェ史上最大の60名の方々にいらしていただきました。
d0009175_16581730.jpg

一部の参加者からは
「おでんは何時になったらでるんだ~?」なんて罵声が飛んだり(笑)
「レコードって何?ソウルって韓国の?」と、
単なるおでん目的な人などなど・・・

とにかく「バラエティーに富んだ人たちが集まった!」ってことです(笑)

45席ご用意した椅子は常に満席状態で
寒い中、外で立ちっぱなしの方もいらっしゃって・・・
d0009175_1711286.jpg

でも盛り上がりましたね!

「レコード祭」はお気に入りのレコードやCDを持ち寄り
皆で聴いた後、その曲にまつわる思い出を語る!という企画!

色んなジャンルの曲をお持ちいただきましたが
不思議とほとんどカブりませんでした。
d0009175_18425159.jpg

d0009175_1843290.jpg
d0009175_18431828.jpg

d0009175_1845219.jpg

d0009175_18443065.jpg

写真撮り忘れたのもあって・・・一部だけご紹介!
いかに皆さんが様々な曲に様々な思い出をもってるか?ってことですねぇ。

「ソウル祭」はDJトナカイさんがその場の雰囲気に合った
ソウルミュージックを流してくれたり、リクエストにお答えしたり・・・
より一層お酒もお話もすすんだんじゃないかなぁ?
一発目に僕からのリクエストであるこれが流れた時には鳥肌でした!
d0009175_18422245.jpg

「ME AND Mrs Jonws」 

リトカフェはソウルバーへと変貌したのだよ!

「おでん祭」は寒い中でおでんを食べる!(単純だね)
写真を撮り忘れたよ、これも(笑)


「コバちゃんさぁ、なんでこんな事やってんの~?」って良く言われる。
信じない人多いけど、俺実は・・・シャイなんです(笑)
集まった人と交流しいろんな人と話をするってもの凄い大事だし
為になるんだよねぇ。
事実「そういう考え方あるんだぁ」って「目から鱗」的なことがいっぱいある。
クルマ屋だけやってるとそんなに多くの人と接しないし、
あんまり深い話もクルマ以外ではしないから・・・
でも今回のテーマは「レコード・ソウル・おでん」だからねぇ。
d0009175_1715545.jpg

焚き火の揺らぐ炎を前に心を開いた者同士でいろんな話ができたのだよ!

とは言え、さっきも言ったようにシャイな俺は
お話できなかった方もいたりして
メッチャ後悔してる(涙)

もう一つ大反省事項。
若菜企画さんからご提供いただいた参加賞を
一部の方にしかお渡しできなかったという大失態・・・
d0009175_1723544.jpg

(カーセンサーEGGEの手袋型モップ70個)
当日の早朝(もしくは前日の夜)玄関先に届けてくれていたのに・・・
吉岡さん、山ちゃん、ごめんなさい。
クルマ探しは「カーセンサー」そして買うなら「リトルウッズ」(笑)

これは次回のイベント参加賞に使わせていただきます。
(それまでにご来店の方にもプレゼントしますので~)



いずれにしても、こうやって皆様の影響を受けながら
リトルウッズの進むべき方向が決まっていくのです!

「リトルウッズは皆様の皆様による皆様の為のクルマ屋です」
(今日もキマッタ~!ではでは~!)

「リトルウッズのホームページ」
 
「リトルウッズの在庫情報」 
[PR]
by e-littlewoods | 2014-03-10 20:52 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧