caffeLittlewoods# 1348 「用賀レコード・ソウル・おでん祭」
リトカフェで恒例となった「用賀・・・祭」ですが、
「最近やらないねぇ」とか「今度はいつやるの?」など
いろんなお声をいただくわけですが
いよいよ開催が決まりました。
「用賀レコード祭」「用賀ソウル祭」「用賀おでん祭」・・・
同時にやっちゃうか?ってことで

「用賀レコード・ソウル・おでん祭」

の開催です。
d0009175_1615898.jpg

前半のレコード祭はこんな感じ。
d0009175_16171710.jpg

自分の好きなレコード(またはCD・iPod)をお持ちいただき
それを皆と一緒に聴き、そしてそのレコードを選んだ理由などを語る。
ジャンルは問いません。(これ、前回やって結構楽しかったね!)
アンプラグドミニライブも予定してます。
後半のソウル祭りは「DJトナカイ」氏を中心にソウルミュージックの
レコード・CD・iPodを「回す」ミラーボールも「回す」
お酒を飲んで頭の中も「回す」っていう企画。
僕は最近聴いているマーヴィン・ゲイのスローな曲を提案してみたいなぁ。

DJトナカイさんにリクエストしておくのもアリ
俺にも回させろ!的なご参加もアリ
俺のダンスを見ろ!・・・勿論アリ(笑)
途中参加、途中退出自由というユルユル企画です!

参加費:無料。
食事2000円ソフトドリンク付き!(ソフトフリードリンクのみ500円)
アルコールはキャッシュオンにて!

ソウルについて追記、
Marvin Gaye - What's going on  → 動画YOUTUBE
d0009175_16194229.jpg

牧師である父に幼少期から虐待され、最後は自分がプレゼントした拳銃によって
父親に射殺されたマーヴィン。
そんな最後を知ってからこの歌詞を聴くとなんだかせつなくなります・・・
こんなお話を聞きながら楽しみたいなぁ・・・

「リトルウッズはクルマ屋です」 → ホームページ
                → 在庫情報
[PR]
by e-littlewoods | 2014-02-24 16:42 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧