caffeLittlewoods# 1347 「全国的にひな祭り」
リトカフェではいろんな「祭」をやってきたわけですが・・・
「レコード祭」「さんま祭」「ソウル祭」「おでん祭」・・・
現在、全国的に「ひな祭り」ってことでこんなの作ってみました。
d0009175_16503591.jpg

d0009175_16544527.jpg

カレー屋と言われて長いわけですが
実はリトカフェのカレーは鶏ガラスープとワインとトマトがベースになってるのだが
日頃ジェフが2階のカフェでコトコトコトコト鶏ガラスープを煮込む時
3階のリトルウッズ事務所は大変なことになるのです。
(たまらない良い匂い)
我慢できなくなった私は階下に下りて行き
「ねぇ、その鶏ガラスープ飲ませて」とジェフに言ったのです。
するとジェフは
「ラーメンでも作ってみますか?」
・・・
そんな流れでできました(笑)
「ひな祭り」なので「ハマグリ」を乗せてみました。
d0009175_1722284.jpg

d0009175_1733134.jpg

コラーゲンたっぷりなので美肌効果・・・
d0009175_1731912.jpg

だよねぇ!
d0009175_1742033.jpg

本当に見てるよ・・・
d0009175_1743364.jpg

良く見ると「ふたえ」のニャン。
d0009175_1743975.jpg

ひとえ家系の小林家としては羨ましい。
d0009175_1745696.jpg

自慢のしっぽである。
d0009175_1755320.jpg

暫く鏡(ミニ)を見つめるニャンなのでした。
球数に限りがございますのでなくなり次第終了です。

「リトルウッズはクルマ屋です」  

「ホームページ」 
「在庫情報」 
[PR]
by e-littlewoods | 2014-02-21 17:12 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧