caffeLittlewoods# 1343「用賀おでん祭」
昨日のリトカフェは盛り上がったなぁ・・・
「用賀おでん祭」
d0009175_17194522.jpg

(吉くん、画像お借りしました~)
プラモデルの行商をしている仙波さん主催の新年会でしたが
なんと40人オーバー!
個人の新年会としては驚異的な人数でしたねぇ(笑)
そして嬉しかったのはあちらこちらで
「初めまして~」って言葉が・・・
人と人とがいっぱい結びつきましたね!
さすが子供の頃から「人と人を結びつける」のが得意技という仙波さんの新年会だなぁ!
子供たちもいっぱい来て・・・
d0009175_1782519.jpg

大量の差し入れもいただいたねぇ。
d0009175_17103926.jpg

リトカフェに来る「子供達」や「子供みたいな大人」の為に
大量のお菓子、カレンダー、海苔(笑)を・・・ありがとうございました!


お酒も大量に!
d0009175_1718436.jpg

みんな喜んで飲んでたねぇ・・・ありがとうございました!


ミニカーやノベルティーも!しかも大量!
d0009175_17112997.jpg

これはみんなが持ち帰った残り。
あの中にはかなりのお宝あったはず!ありがとうございました!


綺麗なお花もいただきました~
d0009175_17143994.jpg

女性ならではのお気遣い・・・ありがとうございました!


芸術作品もお持ちいただきましたねぇ。
これ、プラモデルじゃないよ。0から作ったミニチュア。
d0009175_17145771.jpg

写真に写ってない内装なんて絶句もの!ありがとうございました!


これも手作り!アイルトン・セナのオブジェ。
d0009175_17162668.jpg

リアルで見てると泣けてくる。ありがとうございました!


これは1994年のF1鈴鹿グランプリのポスター。
d0009175_17165920.jpg

つまりセナが亡くなった年の鈴鹿のポスターですねぇ。
こんな貴重なものを25枚も・・・ありがとうございました!
他にもご紹介できないものも(食べて無くなったものもある)

みんな重かったでしょう・・・運ぶの大変だったでしょう。

でもお陰様で楽しさ倍増しました!心からありがとうございました!


それにしても飲んだ飲んだ~!
d0009175_1719238.jpg

楽しいとお酒もすすむ!最高な夜でした。


でもね、一番楽しかったのは
「僕と仙波さん」 だと思う。

みんなから「楽しい時間でした~」の言葉をもらって
喜びをジワジワ味わってるんだねぇ。

仙波さんからは6月までは新年会を毎月開き
7月から忘年会に入るとの提案も(笑)


何が言いたいかって言うと

「みんなもイベントの主催者になりませんか?」

人を集めて来た人に喜んでもらうって、大変な事だけど
でも喜んでもらえた時には最高の充実感あるよ!

「リトカフェはそんなあなたのお力になります!」

空間と集客のお手伝いします。

そしてここがポイント
「人が集まらなくてもいいじゃん」


普通のイベントスペースや飲食店と違うからねぇ。
自信のないことも積極的にトライしてほしい!

只今企画中のイベント例
「用賀本祭」みんなでお気に入りの本を持ち寄って語る集い
「在日宇宙人の集う会」読んで字の通り
「ウールを紡ぎながらラム肉を食べる会」半分ジョーク
「用賀ソウル祭」すでに第二回を迎えます
「用賀レコード祭」これも2回目の開催
「用賀フルート祭」いよいよクラシック音楽か?
「用賀Nゲージ祭」枕木でできたリトカフェの大テーブルに線路敷いて
         Nゲージ持ち寄って走らせる会
などなど・・・

やりたい人、ぜひお声をおかけくださいな~!

リトルウッズはクルマ屋です。

リトルウッズのホームページ
リトルウッズの在庫情報
                    

 
                 
          
          
[PR]
by e-littlewoods | 2014-01-13 17:41 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧