caffeLittlewoods# 1341 「アストンマーチンヴィラージュ」の巻
ハロウィンの季節やねぇ・・・
d0009175_19483182.jpg

早速変身!
(通ってる学校でハロウィンの集まりなんだって)
こんな衣装を着るのが楽しいんだね。既にノリノリ!
d0009175_1949341.jpg

同じ黒に対して、いつに無く警戒ムードのジジ
d0009175_1952688.jpg

筋肉の塊の身体のくせして敏感である。

キィの字が靴を履いていると・・・
d0009175_19525113.jpg

ジジもいつもと違う雰囲気感じ取ってるねぇ。
d0009175_19553011.jpg

実際に連れてったら大騒ぎで撃沈のくせして・・・

最近って言うか前からドけちなキィの字は・・・
d0009175_1955548.jpg

あえなくお見送りの定位置に。
d0009175_19561663.jpg

イジワルきぃは更に追い討ちを・・・
d0009175_19563438.jpg

子供は残酷なのである。
d0009175_1957443.jpg

笑ってるよ・・・
d0009175_19585829.jpg

我が家のハイブリッドでママと出陣!
d0009175_19591395.jpg

俺も仕事だから行けないんだよ~!(土日仕事はこういう時に辛い・・・)

完全に消化不良のジジは・・・
d0009175_19593328.jpg

とつかちゃんに照準をあわせたぞ~
d0009175_19595668.jpg

完全に八つ当たり・・・次は・・・
d0009175_20018100.jpg

「コラ!ジジー!グッチはダメー!」(トツカちゃんならいいのか??)
d0009175_2005313.jpg

たしかにジジは悪くないけど・・・
硝子の心を持つジジを慰めるのは難しいのだよ。




アストンマーチンのヴィラージュ。
そう、リトルウッズでもう2、3年ぐらい在庫している「お宝」である。
そんな「お宝」ヴィラージュにお呼びがかかった。
「ヴィラージュ買うから裾野の富士教育研修所まで持ってきて~」

行くでしょ!

d0009175_2031974.jpg

目覚まし無しで起きたでしょ。
d0009175_2011228.jpg

途中、インプレッションをyoutubeにアップしてみた。
「東名SAにて撮影」
「エンジン始動して高速に合流」  
「雨の東名を走りながら」 

楽しいぞ、ヴィラージュ!

クルマの楽しさって性能の良し悪しだけじゃないのよね~。
「トルク薄いな~!」
なんていいながら口角が上がってしまう感じ?
土砂降りの東名を走るヴィラージュのV8サウンドを聞いていたら
こんな曲が頭の中に流れた。
「Singin' in the Rain」 
d0009175_2015133.jpg

同時にジーン・ケリーが土砂降りの街を踊りながら歌うシーンが目に浮かんだ。
d0009175_20162778.jpg

土砂降りの中、ミーティングに集まったアストンオーナー達は
「天気もイギリスになってくれましたね~」と、笑ってました。
さすが・・・である。
d0009175_20164481.jpg

改めてクルマの楽しさを再認識した一日でした~!

リトルウッズはクルマ屋ですぞ! 在庫情報はコチラ!

ではでは~!                      
[PR]
by e-littlewoods | 2013-10-20 20:26 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧