caffeLittlewoods# 1337 「用賀レコード祭」開催決定!
先日行われた「用賀さんま祭」自分で言うのもなんですが
大成功!
この小さなイベントスペース「リトカフェ」に
二日間合計60人の方たちにお集まりいただいたわけで・・・
d0009175_13455140.jpg

肉の焼き方もだんだん上手くなったわけで・・・
d0009175_1348716.jpg

ジェフの手作りメニューも出せたわけで・・・
d0009175_13462611.jpg

皆でさんまを焼いたわけで・・・

そして、いろんな職種・年齢の人が、そこで知り合い、
絆を作れたわけで・・・
d0009175_13453142.jpg

ニャンが肉好きだって解ったわけで

大感謝です。

すっかりイベント好きになってしまったわけですが
次回のイベントは

「用賀レコード祭」

と言っても別にレコードを焼いて食べようって訳ではありませんねぇ(笑)

自分のお気に入りのレコードかCDを一枚ずつ持ち寄り
それを聴き、そしてそれについて語る・・・
決まっているのはそこまで!
後は集まった人、レコード(CD)しだい・・・
d0009175_1512161.jpg

たまにはこんなユルユルなイベントもありでしょ。
あまりにもユルユルになり過ぎないように
某レコード会社のキム・ドラゴン氏に締めてもらう予定。
(レコード当時に多くのレコーディングに携わった方)
ここでしか聞けないいろんな裏話を聞いちゃおうと考えてます。
若者に多く参加してもらいたいってことで
「20代無料!」にしてます。
ふるって周りの20代の方々を巻き込みましょう!

詳しくは ↓ ↓ ↓

「用賀レコード祭」
日時:9月21日(土)15時~18時頃
会場:リトルウッズカフェ
   →世田谷用賀の外車販売会社
    リトルウッズ併設のイベントオープンカフェ
Twitter@info98516707
参加費:1000円(ソフトドリンク付き)
    ※今回、20代の方無料!!
資格:アナログレコードまたはCDを持参
人数:最大40名(予約をおすすめします)
予約:リトルウッズカフェTwitterか、直接お店まで
解説:超マニアックな現役レコード会社社員 ”キム・ドラゴン”
MC:サワダヨシキ

イベント終了後、懇親会も予定!!
(会費制もしくはキャッシュオン)




この前、先輩のお宅の前を通過するとこんなクルマ洗車してたの。
d0009175_141425.jpg

すぐに停めて写真を撮らせてもらったねぇ。
d0009175_1415997.jpg

後ろにある599GTOを尻目に・・・
d0009175_15183030.jpg

毎日乗り回して、楽しくてしょうがないらしい・・・
d0009175_15184390.jpg

自慢の新品「ハヤシレーシング」まだ作ってるんだねぇ。
d0009175_15194467.jpg

昭和の車検ステッカーも今となってはお洒落!
d0009175_1520389.jpg

極論だけど、古いクルマは楽しい。キャブは楽しいのだよ。



先日、作ったキィの字専用机のその後ですが・・・
d0009175_1520167.jpg

いいねぇ、鉄琴弾くのにもつかえるねぇ!
d0009175_15203368.jpg

そして夜はリオのベットにも!って、おい!身体入りきってないだろ(笑)
我が家にはもう1人娘がいたのでした・・・
[PR]
by e-littlewoods | 2013-09-12 15:55 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧