caffeLittlewoods# 1336 「用賀さんま祭」開催!
ニャンとは7〜8年前ぐらい前に出会いました。
d0009175_1428439.jpg

よく裏の工事現場の土のくぼみに身を隠してました)
その頃は耳に赤いピアスをしていました。
d0009175_1431531.jpg

ボランティアさんによる避妊オペの証である。
朝晩と決まってゴハンを食べに来るようになり、
d0009175_14332580.jpg

夜は展示場で過ごすようになりました。
d0009175_14371466.jpg

雨風を凌ぐ家を作ると期待通り入ってくれました。
d0009175_1434162.jpg

(旧ニャンハウス)
真冬の寒い時期は一日中「ニャンハウス」にいます。
d0009175_14345953.jpg

(NEWニャンハウス)
ニャンが環八沿いのココを住み家にした理由を考えると、
彼女の臆病で争いごとを望まない性格が原因かと思われる。
d0009175_143923100.jpg

おそらく強い野良猫達が近づかない劣悪な環境を選んだのだろう。
排気ガス、騒音、クルマのスピード・・・
どれをとっても猫が嫌う事ばかり・・・
d0009175_14364385.jpg

追われ追い込まれてたどり着いたとも言えるねぇ。
家に連れ帰ろうと思ったこともありましたが
近づくと逃げるニャンはきっと嫌がるだろう・・・
d0009175_14375211.jpg

そんなニャンだが、今では慕ってくれる人達が大勢いる。
わざわざ会いに来てくれる人だっている。
d0009175_14394946.jpg

そもそも「野良猫」って言葉は嫌いだけど
ニャンは野良猫ですか?
ニャンにご飯をあげることは罪ですか?
まぁ、何を言われようが止めるつもりはありませんが・・・
d0009175_144022100.jpg

ってことで、ニャンにマジックテープの首輪をチャレンジしてみたい
と思う今日この頃でした。



さぁ、既にフェイスブックでは告知していますが、
9月7日(土)、9月8日(日)の二日間
「用賀さんま祭」を開催します。
d0009175_14412733.jpg

詳細は下記のとおりです。

9月7日(土)17時~21時
9月8日(日)12時~17時

会費 : 大人3000円(アルコール+1000円)
     女性2000円(アルコール+1000円)
     子供500円

目黒さんま祭と日程がかぶるので、
いつものBBQ(A5ランクの和牛)に加え
「さんま」を炭火焼きしたいと思ってま~す!
(当日、ジェフが直接市場に仕入れに行くんだと)
d0009175_14415497.jpg

d0009175_14422896.jpg

自家製ホワイトソースから作るグラタンもご用意します!
参加したいと思った方、ご連絡くださいませ~!

メールアドレス  :  info@s-littlewoods.com
電話       :  03-5797-5960



リトルウッズは愛猫のNPOでもBBQ屋でもなくクルマ屋です。

ホームページは  → コチラ!
在庫情報は    → コチラ!
                  

ではでは~!         
[PR]
by e-littlewoods | 2013-09-01 14:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧