caffeLittlewoods# 1334 嬉しいサプライズでした。
猫って不思議な生き物だなぁ。
思っていたよりかなり頭が良いきがする。
良く犬と比較されて「言う事を聞かない」とか
「クルマに飛び出す」など頭悪いようなイメージがあるけど
「言う事を聞かない」のではなく「言う事を聞くつもりが無い」なんだねぇ(笑)
「クルマに飛び出す」と言うけれど、この都会で外を自由に生きてる
地上動物はほぼ猫だけなのだよ。

例をあげよう。
ジジは我が家でも一番の「問題児」
d0009175_19522947.jpg

冗談が通じないので遊んであげようとすると
本気になって怒り出したり・・・挙句に噛む。

そんなジジもキィの字に対しては・・・
d0009175_19412613.jpg

通常、自分が寛いでる椅子に僕が座ろうものなら
冗談の通じないジジは間違いなく怒り出し・・・
謝っても許してくれないねぇ。
d0009175_19421010.jpg

こんな事・・・されても・・・
d0009175_1943840.jpg

こうされて・・・
d0009175_19433146.jpg

こんな事されちゃえば許しちゃう!
決して噛んだりしないのが不思議というか・・・
全て解っての行動・・・確信犯なのだよ(笑)



先日のリトルウッズ15周年記念にあの轟画伯から
素敵なサプライズをいただきました。
Tシャツなんですが何と・・・
d0009175_19452830.jpg

クラシカルなクルマには二匹の猫が・・・
d0009175_19454936.jpg

ボンネット先には小さな木・・・リトルウッズが・・・
d0009175_1946365.jpg

グリルには15の文字・・・
d0009175_19475727.jpg

画伯のサイン入り・・・
参りました~!

手作りTシャツなので数は限られていますが販売させていただきます。
d0009175_19503134.jpg

右から縦にベージュ(130)濃い赤(130)青(M)
     紺(M・S)
     グレー(130)シマVネック(130)
     赤(M)ピンク(S)
     ブルー明るめ(150)水色(M・S)グレー(JrS)
販売価格3000円 子供用2000円です!

無くなり次第終了となりますので~!

リトルウッズはクルマ屋ですよ~!証拠はコチラ!

では~!
[PR]
by e-littlewoods | 2013-07-23 19:54 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧