caffeLittlewoods# 1333 15年間を振り返ってみて・・・
昨日、リトカフェにてリトルウッズ15周年記念パーティーを開催しました。
d0009175_19504331.jpg

多くの方々に足を運んでもらい、誠にありがとうございました!
d0009175_19514218.jpg

15年前に某Cモータースを辞め、駐車場一台から始まったリトルウッズが
どのように今に至ったかを振り返り、今後の自分の行き先を照らしたい・・・

景気が良いからとか儲かっているからとかではなく・・・

15年前から「仕事」「遊び」のいろはを教えてくれた
GSTの佐々木社長をはじめ
チェッカー時代の先輩、同僚・・・

昔からお世話になってる方々にご指導いただきたい!

そんな思いで開催しました。
(あらためて見ると凄いメンツだなぁ)
d0009175_2020054.jpg

全ての方にお声をおかけできなかった事を心からお詫びいたします。

お祝いやお花、お酒もいっぱいいただいて・・・ありがとうございました。
d0009175_19544951.jpg

GSTのKINGから差し入れ。
キンキンに冷やして持ってきてくれるところが豪快である。
凄いシャンパンだよ・・・


そんな中、美魔女ファイナリストであり、ジャズボーカリストの
「貞吉なおこ」さんがライブをやってくれた!
d0009175_206422.jpg

メンバーは・・・
d0009175_2074289.jpg

Percussion 長岡敬二郎さん(左)、Guitar 鄧義信(とう・よしのぶ)さん(右)。
リトカフェでのライブは初めてだったのでドキドキでしたが
こんな夢のような時間が永遠に続けばいいのに~
と思うほど本当に最高でした!(僕の勝手な主観ですが・・・)
d0009175_2030366.jpg

元ティーポ編集長の嶋田さんも記念撮影!(竹門くん撮)
なおこさん、長岡さん、鄧さん、本当にありがとうございました!

総勢何人の方に来ていただいたでしょうか?ギュウギュウでしたね。
d0009175_2092759.jpg

途中で「ニャン」も来た。
d0009175_20152568.jpg

ジェフがニャンも招待しましょうって作った特性ロースとビーフ・・・
d0009175_2018485.jpg

そうとう美味しかったのでしょう、暫らく居ましたねぇ。
写真を見ながら15年前を思い出したりして・・・
d0009175_20101153.jpg

でも、おかげで見えてきたねぇ。

「俺はこれがやりたいんだ!」

「クルマを中心として人にかかわっていきたい!」

だから、これからガンガン楽しい企画やっていくよ~!
みなさま、これからもご指導宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by e-littlewoods | 2013-07-21 20:27 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧