人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ
今日は嬉しかったなぁ・・・
お客様のN様が紙袋に持ってきてくれたのは・・・
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_19353310.jpg

「ロイヤルカナンの腎臓サポート」
ブログを見て
「腎臓悪い猫ちゃんこれ食べてたでしょ!
うちの子は数値よくなったから~」
って・・・
わざわざ届けてくれたんだねぇ。

確かにロイヤルカナンのこれ食べてるんだけど
ブログを見返してもこの画像しかないなぁ・・・
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_1938528.jpg

ひょっとしてこのお皿に乗ってる画像でわかったのかなぁ。
恐るべし動物愛!
N様、心からありがとうございました!


昨日はお客様のH様の多目的ビル「FARO」のBBQに
友人のYMIZM家そしてNYNKBさんと一緒に参加してきた。
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_19434452.jpg

もちろんBBQを極める為の勉強の為であって遊びではないのだよ(笑)
南青山にある「FARO」の屋上からは
六本木ヒルズもミッドタウンも見える!
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_19451280.jpg

ランタンも本物のドイツ製。
ちなみに禁酒中の僕はこのビール・・・飲めず(涙)
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_19453746.jpg

美味しいお肉に全く興味の無いキィの字は
綺麗な景色に夢中!
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_19455266.jpg

H家の子供達と合流して・・・
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_1946620.jpg

子供って不思議。すぐ友達!
広いデッキを走った走った!
走ってるだけで楽しいのも子供の特権。
楽しい週末でした~!(次回も参加すっぞ!)



と、思ったら某SNB氏から
「青山なら先輩のボサノバライブ来い」との命令!
イベントのハシゴっすか~!と思いながらも直行!
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_19484754.jpg

SNB氏の黄色い愛車発見!
8時から始まったボサノバライブにキィの字ノリノリ!
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_19491499.jpg

写真には暗くて写らなかったけど、終始踊りました~
(そうとう眠かったので途中は抱っこだったが)


そんな楽しいライブが終わった帰り道
4人乗ったシトロエンC1は246から
流れの良い首都高速へと吸い込まれていった。
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_2015952.jpg

料金所から合流までの距離は短い。
シフトノブはオートからマニュアルへと左へ移動された。
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_1959971.jpg

一速で高回転まで回ったダイハツ製
3発1000ccエンジンは
独特の音と振動を渋谷の夜空に轟かせた。
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_2021484.jpg

タコメーターは付いてない。
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_19592425.jpg

全てはドライバーへゆだねられているのだ。
(壊れるほど回らない・・・とも言う)
まだ回ろうとするところを2速へ!
「キッチリ回さないとトルク不足になる・・・ん~、抜群のギア比だ」
2速で加速するや否や制限速度に達した。
(これ、5速で巡航する最適な速度は130kmだなぁ)
そんなことを思いながら気付いたら
タクシー並みの車線変更を繰り返していた。
シートは少し固めのテンピュールと言った感じか?
caffeLittlewoods# 1332 C1で青山のイベントへ_d0009175_201561.jpg

座った瞬間から座ったという意識は無い・・・これは・・・いい!
後ろを振り向けは爆睡のきぃ・・・
楽しかったんだなぁ。
(コイツの楽しそうな姿が何より嬉しい)
危なく溢れる涙で車線が見えなくなるところだったぜ!

誘ってくれたSNB氏とバンドの皆様、
そして一緒に踊ってくれた皆様に感謝です!


リトルウッズはクルマ屋です。
ホームページはコチラから!

在庫情報はコチラから!


         
by e-littlewoods | 2013-06-30 20:17 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31