caffeLittlewoods# 1330 愛車「ベスパ」との別れ
トツカちゃんの大好きな番組「ワイルドライフ」 
d0009175_20222278.jpg

特に鳥とアシカ(アザラシ系)が好き。
d0009175_2022469.jpg

趣味がかぶる2人。
d0009175_2022582.jpg

ライバル意識もあるらしい(笑)
d0009175_20231172.jpg

まだ少しトツカちゃん有利だなぁ・・・






最近BBQ屋と間違えられてるクルマ屋のリトルウッズですが
バイクも売っています(嘘)
d0009175_20233541.jpg

僕が人生で初めて買った新車「ベスパ」である。
キィの字ができて、暫らくは乗らなくなると思い
大切に乗ってくれる人に譲りたいとガッティーナに託した。
それから数ヶ月が経ち、僕もガッティーナも仲良くしている
ARI家(略になってない)が手を上げてくれた。

納車前、ベスパを見ながら走馬灯のように思い出がよみがえった。
d0009175_20322386.jpg

どこへでも行ったなぁ・・・
青山のような都会から高尾山みたいな遠方まで。
高速道路を走れるからねぇ。

震災の時に倒れて凹んだことも今となっては良い?思い出である。

この夫婦、ヘルメットをザギンで買ってきた。
d0009175_2025031.jpg

「Motorimoda」 
欲しかったんだよなぁMOMOデザイン。
d0009175_20255653.jpg

左はカボさん専用ベスパオリジナルだが、
キィの字がバイクに乗れるようになるまで
貸し出すことにした。

似合う!
d0009175_20312728.jpg

2人とも長身だからカッコイイのよ~

轟画伯がキィの字にカメラ向くよう手伝ってくれた(笑)
d0009175_20262936.jpg

ハイ!ポーズ!
d0009175_20265810.jpg

では、気をつけて!
d0009175_2028197.jpg

後姿を見ながら、昔の写真を思い出した。
d0009175_20283238.jpg

嬉しかったなぁ。愛車がこんな楽しそうな2人と一緒に・・・

愛車を手放す方の感情ってこんななんだなぁ。
クルマ屋を長くやってて麻痺してたかも。

大事に売りますので愛車はリトルウッズまで!(宣伝か?)

ではでは~。

リトルウッズ、フェイスブック「いいね」キャンペーン中!
この期間中にフェイスブックで「いいね」をしてくれた方には
リトカフェのエスプレッソ1杯サービスします!
[PR]
by e-littlewoods | 2013-06-08 20:34 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧