caffeLittlewoods# 1329 BBQ屋リトルウッズ
好きなものを取り寄せて食べる ・・・なんて
あまりにも普通で面白くない。 

じゃぁ好きじゃないものを取り寄せよう!
(しかも一流品)
本当に好きじゃないかどうか確かめてみよう!

ってことで「そうめん」「フルーツトマト」を取り寄せた。
(両方好きじゃない)
前回ののBBQで入りきらないから断った人達を
今週お呼びして試してもらったねぇえ。

この前の日曜日。前日までの予報は雨。
開けてみたらピーカン!
d0009175_13344129.jpg

どうやら天気も「そうめん」と「トマト」を応援してるようだ。
d0009175_13345886.jpg

「そうめん」
d0009175_13355520.jpg

揖保乃糸・兵庫県 / 白瀧乃糸・奈良県 / 島の光・小豆島

「フルーツトマト」
d0009175_133687.jpg

アグリドリーム茨城県 / ももりこ徳島県 / グルメトマト兵庫県

こんな一流品をそろえて・・・いただきました!

結論から言うと
「そうめんは美味い!」「いくらでも食べれる」「白瀧乃糸が好き」
「トマトは火を通せ!」「フルーツじゃない」「すいかの方が甘い」

である。

(私の個人的な意見ですので聞き流してね~)

蕎麦を家庭で作っても難しいけど
そうめんは簡単に美味く作れるよねぇ。

そこに価値あり!

トマトはソースにしたりピザの上に乗ってたりしたら最高だから
どうしてもそれと比べちゃうのよねぇ~

最後の最後
そうめんにフルーツトマトを入れて一緒に食べたら美味かった。
彩りもよいし、少しだけ認めよう!

BBQにもさすがに慣れてきたニャン。
正式名称は「ニャン・ヒロコ・グレース・カールク・スモーク小林」
d0009175_13365160.jpg

ウッドデッキは人がいっぱいなのでココで!

そんな時・・・
d0009175_13372565.jpg

「ふわりちゃん」登場!ガッチリ目が合ったねぇ。
d0009175_13375257.jpg

逃げるのか?ニャン!
d0009175_13384190.jpg

食べてるよ・・・彼女は強い。


BBQも終了し、まだ余韻が残る中
NTEね~さんが持ってきてくれた~
d0009175_13385655.jpg

すぐにレコード鑑賞大会になったねぇ。
昭和の曲をアナログで聴きながら
自然と昔の思い出話に・・・
あの頃は・・・あーだこーだ・・・
d0009175_13392174.jpg

ニャンも聴きに来たのか?(NKMRちゃんの写真無断使用)
楽しかったなぁ・・・もっとやりたかったよ。
今度のイベントのヒントがここにあるなぁ・・・

最近BBQ屋とか言われたりしているリトルウッズですが
わりとちゃんとしたクルマ屋です(笑)

でも、人が楽しむのが好きってことで言えば
クルマ屋もBBQ屋もイタリアンも同じ!
これからも楽しい場所、イベント、クルマを提供していきたいです。

リトルウッズの在庫情報は コチラ から!
フェイスブック、ツイッターでBBQ情報、入庫情報を発信してますので
いいね!フォローを宜しくです!

では、では~。




                 
          
          
[PR]
by e-littlewoods | 2013-06-04 13:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧