人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!
いよいよ明日、第二回リトカフェ主催「人見知り同士でBBQ」
が開催されるわけですが
前回の2倍以上の方にお越しいただけるとのお申し込みを受け
実はかなり驚いている。
リトルウッズ世田谷店内にカフェを作ろうという
いわゆる「リトカフェ構想」
その練習として行ったBBQ(第一回)が
予想以上のご好評をいただき
「梅雨前にもう一回やれ~」との
ありがたいお言葉をいただき
今回に至りました。

つまり、あくまでも練習だったのだが・・・

今回は前回の反省をもとに、より多くの人とより楽しく過ごせるように
このようにメニューを工夫しました。
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_19475695.jpg

お肉だけでは飽きるってこと!
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_2022723.jpg

ピザと浪江焼きソバっす!
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_2025022.jpg

これは限定なので・・・鴨のスモーク!
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_204267.jpg

(R-ちゃんの為にホタテも裏メニューで用意するよ)
子供達も楽しめるBBQを目指すのだ!
(実は自分が食べたいものをJEFFに頼んだだけ)

炭の入れ替えや仕込みの時間などを考慮して
昼と夜の2部構成にしてみた。
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_19483613.jpg

「自由」を大事にしたいから、好きな時間に来て
好きな時間に帰ってほしい。
ドタキャン、ドタ参有りがモットーですのでお気軽に参加してもらいたい。
よって、時間帯によってはお肉を焼くペースが追いつかないとか
ワインを開けるのを手伝ってもらったりとか
ご協力をいただく事もあると思いますが
今から謝っておきま~す。



盛り上がったアナログレコードも約100枚のご寄贈をいただき
前回よりパワーアップ!
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_19485753.jpg

恐らく昭和の音楽が流れる事でしょう。
(レコード・CDの持込自由)
TNKIさんとALNさんのDJも期待「大」なのだよ。
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_19491877.jpg

SNKさんからお預かりのミラーボールも電動で回るように改造したよ~

ヤバイ楽しみで今夜、寝れね~(笑)

題名にあるとおり、参加表明される方がことごとく言うわけ
「僕は(私は)人見知りだから・・・」
大丈夫!
何を隠そう僕自身が
「生まれながらの生粋の人見知り」なのだよ。
だから、メッチャ気持ちわかる。
お互いに無理はしないようにしよう(笑)
でも、肉を焼いてるから声をかけてくださいな!

あと仮装してくる方!止めませんので!(自由)

では、明日一緒にたのしみましょう!



つい先日のことである。
近所の猫を愛する初老のご夫人が
「いつもヒロコちゃんの面倒を見てくれてありがとね~」と・・・
「立派な家まで用意してくれて・・・ヒロコちゃんは幸せよ~」
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_2053814.jpg

どうやら環八展示場を管理している「ニャン」のことである。

以前からヒ、ヒロコちゃんとご夫人が一緒に居るところを目撃していた。
(女性の名前であるヒロコを呼び捨てにするのは照れる)

「いつも面倒を見てくれてるお礼よ~」ってこんなのいただきました~
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_2011832.jpg

思わずコーヒーとともに・・・
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_2015594.jpg

ニャン!
caffeLittlewoods# 1328 第二回リトカフェBBQのおしらせ!_d0009175_2031345.jpg

今度高級なのあげるね!


リトルウッズはクルマ屋です。ホームページはコチラ!
                      
by e-littlewoods | 2013-05-25 20:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31