caffeLittlewoods#1101 アズちゃんの様子が・・・
d0009175_19554268.jpg

最近、アズの様子がおかしいのら~
d0009175_1957367.jpg

ジジのまねしてカゴに入ったり・・・
d0009175_19571798.jpg

ジジが紙袋に頭を突っ込んでいたら・・・
d0009175_19573263.jpg

アズもやりたい、って言ったり・・・・
d0009175_19574390.jpg

王子なのに、目つきが悪かったりするのら~
d0009175_19575579.jpg

普段は良い子のアズなのに心配なのら~。ではなのら~。



リオちゃんはカボさんがお風呂に入ると僕のヒザに乗ってくる。
僕とリオちゃんの秘密の時間なんだねぇ。
d0009175_19581286.jpg

今日はカボさんがお風呂から上がっても乗ってくれてたから写真が撮れた。
めずらしいのだよ。(か~い~のだよ)







まだ、なかなか見ないモデルだねぇ。
2011yBMW 5シリーズ 535iツーリング Mスポーツ パノラマルーフ 現行モデル 未使用車 25km [世田谷店]
d0009175_19582339.jpg
d0009175_19582792.jpg
d0009175_19583191.jpg

未使用車だから、状態は新車とほぼ同じ。
Mスポーツのツーリングは新車で注文しても数ヶ月かかるとも言われてるらしい。
オプションと登録費用で1000万近くするクルマが828万で・・・
だから、新車をお考えの方にもお勧めです。

さすがに今年出たばかりのMスポーツなので、見た目も性能もいう事は無いねぇ。
装備も「これでもか」って言うぐらいいっぱい付いているので
気になる方はリトルウッズホームページの在庫一覧からチェックしてみてください。

では、では~。




d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-04-16 20:01 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧