caffeLittlewoods#1100 得意げなJIJI
先日、寅さんやってたねぇ。テレビ東京。
不意打ち食らった感じで、全部見ちゃった。
しかし毎度の事だけど、真剣にテレビに向かって怒っちゃったんだねぇ。
「マドンナは寅さんに思わせぶりし過ぎなんだよ~」って。
「山田洋次監督」の思惑どうりの反応なのだよ。
見ている間は実に平和になれる作品なんだねぇ。

寅さんと山田洋次監督に感謝。



猫は毎日ルーティーンを大事にする特徴をもっているのだが
d0009175_1942445.jpg

ジジの行動は相変わらず予測不能。
外からカーテンの隙間から何見てんだろう?
d0009175_19421863.jpg

だそうです。
d0009175_19425031.jpg

凄い得意げに歩いてるけど・・・
d0009175_1943386.jpg

運動神経抜群のアズと違って、理由があったんだねぇ。
d0009175_19432621.jpg

その右手のダラ~ンは何?
この日は終始ご機嫌なJIJIでした。



いつもはグッチが寝てて寝れないオレンジマット上が空いてた。
d0009175_19435045.jpg

すかさずリオちゃん、場所ゲットだねぇ。
d0009175_1944792.jpg

で、即睡眠
d0009175_19445671.jpg

でももう暑くないか~?(保温マットだから)
今度はグッチ専用ベットでも・・・
d0009175_19452160.jpg

そうか~グッチの加齢臭がリオには安心なのかな?(さすがオジサン好き)




スエーデンのクルマ特有の安心感を感じるねぇ。
2006yボルボ XC70 2.5T レザー サンルーフ ナビ 2.6万km [世田谷店]
d0009175_19463362.jpg
d0009175_19463988.jpg
d0009175_19464456.jpg

サーブもそうなんだけど、走ると優しさを感じるんだねぇ。
お国柄が出るんだねぇ。
頑丈なのに柔らかい。
不思議なのだよ。
ターボを上手く使って、3000回転ぐらいでグイグイ加速していく。
一番力のあるバンドで常に走れるので疲れないんだねぇ。
「安心と安全が第一」の方にお勧めです。
頑丈だから長くお乗りいただけそうだねぇ。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。






d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-04-14 21:07 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧