caffeLittlewoods#1099 「雷鳥」だちゃ。

世の中の寝不足のお父さん方、お疲れ様っす。(僕も寝不足っす)
オーガスタではアマチュアの松山選手が大活躍で
しかも、東北福祉大だから・・・どうせなら優勝しちゃえ!
(被災地の夢と希望をのせて)

4大メジャーでトップアマを取った選手は、
だいたいはメジャーの上位で活躍するんじゃない?
今から期待が膨らむのだよ。

オーガスタのコースは全英OPとは対極にある
計算しつくされた人工的なコースなんだねぇ。
しかもここ10年でタイガー対策とも言われる長い距離になった。
テレビで見てみて。ティーグラウンドが後ろに下がった形跡がいっぱいあるから。
300ヤード飛ばしてもまだ200ヤード残るミドルって・・・
と、思ってたら今日の最終組のマキロイとデイ(20代前半)は
タイガーと変わらないくらい飛んでるねぇ。
時代が変わろうとしている。(ノーマンからタイガーに変わったように)
ただ、メジャー大会の最終日、優勝が見えた時のプレッシャーは
そんなに軽いものじゃないから・・・明日が楽しみなのだよ。





ベランダの手すりにジジが登って向こう側に落ちない為に対策を考えたよ。
工務店のSURさんに棒を立ててもらったねぇ。
d0009175_1944635.jpg

で、網を張ろうというわけ。早速捕まったやつがいる。
d0009175_19442059.jpg

こういうのって、必ずジジだねぇ。
作業中みんな飽きて残ったのはリオちゃんだけ。(猫は結構冷たい)
d0009175_19443668.jpg

リオが早速何か要求してきたねぇ。
d0009175_19444442.jpg

え~、大丈夫?リオちゃん体大きいから・・・乗るかな?
d0009175_19445411.jpg

乗った。   シッポがまっすぐ伸びてる。(バランスとってんのか~?)
d0009175_1945623.jpg

そうだねぇ、角はむずかしいよ~。
d0009175_19452321.jpg

緊張してる姿がか~い~(親バカ)
d0009175_19454942.jpg

やったねぇー!今度はネットと棒の間が通れるかやってみて!
d0009175_1946656.jpg

リオが通れれば全員通れるって事だから・・・
d0009175_19462154.jpg

こっち、おいで!
d0009175_19462638.jpg

お~っ!
d0009175_19473154.jpg

や~ありがとう!リオちゃんお疲れ様。
d0009175_19474081.jpg

僕が休みの日はいつも寝ないで頑張るリオなのだよ。





今日は富山県からご来店いただきました。
このおクルマをご成約いただきました。
2008yメルセデスベンツ V 350 アンビエンテ レザー パワースライト 3サンルーフ 0.5万km [世田谷店]
d0009175_19475486.jpg

遠方にもかかわらず、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
(元気盛りのお子様2人連れで、お疲れだったでしょう)

富山と言えば僕の出身地なわけで、今も母と親戚が住んでるわけで。
今日のお客様は、新幹線だそうです。
僕の従姉のC姉ちゃんも「新幹線+急行」好きなんだねぇ。
「白鷹」だちゃ。
個人的には昔あった「雷鳥」(現サンダーバード)が好きながやぜ~。
d0009175_1948744.jpg

車内で駅弁など食べながら、ビールなど飲みながら・・・
富山に近づくにつれ「富山弁」が回りに聞こえてきて・・・

「富山へ、また来られ」の看板が目に浮かぶのだよ。





ワゴンは以外に少ないんだねぇ。
2008yメルセデスベンツ C 250ステーションワゴン アバンギャルドSパッケージ AMGスタイル 2.7万km [世田谷店]
d0009175_19482617.jpg
d0009175_19484465.jpg
d0009175_19485097.jpg

都内で走るにはベストサイズなんだねぇ。
乗ってて実に楽。
高速もよく走る。
荷物も乗せられる。
★サンルーフ
★パワーシート&シートヒーター
★キセノンライト(オートライト)
★オートエアコン
★HDDナビ/TV/バックカメラ/CD/ミュージックサーバー (コマンドシステム)
★クルーズコントロール
★ETCユニット
欲しい装備全部付いてる。

ん~、文句無いねぇ。
国産車並みにクルマを便利に使いたい方で、
高速道路の走行性能とステイタスが欲しい方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページまで。




d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-04-10 19:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧