caffeLittlewoods#1098 「間違った情報に惑わされたでしゅ」
「JIJI通信なのら~」
d0009175_19294599.jpg

この前、ジジがアズに教えた情報が大変なことになったのら~
「ヒソヒソ・・・アズならあの穴から下が見えるかもなのら~・・・ヒソヒソ」
d0009175_19301897.jpg

「人も猫も噂話がすきなのら~」
d0009175_19303038.jpg

「話は伝わるうちに変わる事もあるのら~」
d0009175_19303585.jpg

「誰でも見えるわけではないのら~」
d0009175_19304082.jpg

「リオには小さすぎるのら~」
d0009175_19304466.jpg

「そこの場所はグッチが一番好きな場所なのら~!やばいら~」
d0009175_19304893.jpg

「早く譲ったほうがいいのら~」
d0009175_19305390.jpg

「ほら~、グッチの右は凄い威力なのら~」
d0009175_19305723.jpg

「間違った情報には惑わされちゃいけないのら~」
d0009175_19411362.jpg

「アントニオ猪木さんも言ってたのら~JIJI通信でした」




ドライバーも後部座席の人も大満足の一台だねぇ。
2005yメルセデスベンツ S 500ロング ラグジュアリーパッケージ 左ハンドル 後期 AMG19インチ 2.5万km [世田谷店]
d0009175_19425151.jpg
d0009175_19425761.jpg
d0009175_1943465.jpg

やはりラグジュアリーパッケージの充実した装備が「売り」
普通の装備は全部付いてる。
その他にベンチレーションと言ってシートの中から冷たい風が出てくる。
夏には最高の装備でしょ。
更にリアシートにはマッサージ機能が付いてる。(どんだけ~)
乗り手の欲求をとことんまで追及した結果なんだねぇ。

新車価格で1400万以上のクルマだからねぇ。(家の値段だね)
楽に安全に速く移動するのにお金に糸目はつけない、と言う方にお勧めです。
(リトルウッズは良質車を低価格で!なので大丈夫)
充実装備や気になるお値段はリトルウッズホームページで!

では、では~。


d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-04-08 19:50 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧