caffeLittlewoods#1097 とろける王子・・・アズ
リオちゃんは中身は「犬」だと思うほど人懐っこいのだが・・・
d0009175_1964456.jpg

抱っこされる時、極端に嫌がる。
でも、強引に抱っこしちゃって、お腹をプニュプニュしてると・・・
d0009175_1972036.jpg

力が抜けて、暫らく抱っこさせてくれる
d0009175_1975897.jpg

・・・どころかそのまま寝る。か~い~のだよ。




尾山台バ~ル「Covo」のチェリーパイを食べた。
素朴な味がする。
卵とチェリーと・・・素材の美味しさを感じるんだねぇ。
イタリアの家庭料理・・・つまりは「マンマ」の味なのだよ。

今度はこんなの用意してたよ~Jeffは
d0009175_1983433.jpg

村上牛の「みすじ」らしい。(肩部分中ほど)
軽く焼いて出すんだって。

「美味しいに決まってるだろ~」

ご興味ある方は行ってみてください。
(希少部位なので売り切れゴメンらしいです)




ご存知のとおり、アズは我が家で一番の運動神経を持つ。
d0009175_1992749.jpg

d0009175_1994229.jpg
d0009175_1994921.jpg

ん~、渋く決まったねぇ、王子!

ところが、マタタビ(我が家では「薬」と呼んでる)をひとたび与えると・・・(うまい!)
d0009175_191094.jpg
d0009175_19102026.jpg
d0009175_19102520.jpg

だらしない「とろける王子」の完成なのだよ。



オープンカーのマニュアルじゃなきゃダメって方にお勧めなのだよ~。
2006yポルシェ 911カレラ 997カレラ カブリオレ 6MT 19インチAW 2.8万km [世田谷店]
d0009175_19104060.jpg
d0009175_19104566.jpg
d0009175_19105082.jpg

凄い狭いゾーンなんだねぇ。
でもねぇ「じゃなきゃダメ」っていう人、いらっしゃるんだねぇ。
不思議なのは、そんな方はポルシェでもフェラーリでも別にかまわないんだねぇ。

変なの、って思う人多いでしょ!

探してみるとマニュアルのオープンカーって少ないわけ。
だから「メーカーにこだわっていられない」って言うのが正直なところでしょうか。

997のカブリオレは初めて乗ったのだがオープンとは思えないボディー合成。
屋根を閉じてたら、忘れるくらいガッチリしているんだねぇ。
ひとたびスポーツモードスイッチをオンにしたら、過激なまでのパワーが・・・

「乗ってみたい」

と、思った方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。

d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-04-07 21:33 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧