caffeLittlewoods#1096 新しい「首輪」にアズくんは・・・
グッチは我が家に来て12年ぐらいになるのだが・・・
d0009175_191078.jpg

後から来たカボさんに、いつからか乗り換えたねぇ。
朝もカボさんの頭にヘッドホンのようになって寝てる。
(朝ごはんあげるのは僕なのに)
(いつもカボさんに怒られてばっかりなのに)

なんで?

先日の大地震の時、大急ぎで家に帰ってみると
玄関に猫キャリーバッグが二つ用意されてた。
カボさんは4猫を入れて逃げるつもりだったと見た。
(恐らくバッグの振り分けはシマチームとブラックチームの組み合わせだろうねぇ)

カボさんの猫達に対する気持ちをみんな感じ取っているんだねぇ。
でも、どこに逃げるつもりだったんだろう???




横浜店のN雄ちゃんが横浜店ブログの更新を始めたようだねぇ。
(あまりに久しぶりすぎて、誰も更新に気付かないねぇ)
この前、 「俺がやんなきゃダメか~」って独り言のように言ってた。
以前から「君がやってくれる、毎日」って僕から言ってたのに・・・。
ま、クルマオタクのN雄ちゃんのブログ、時間があった覗いてみてね~。



マジックテープで付くリボンはアズは舌で取っちゃうんだよねぇ。
って事で、取れないちゃんとした首輪を買ってきた。
d0009175_19114482.jpg

「王子~さすがはアズ~ロ、青が似合うよ~」
d0009175_19115648.jpg

この後、外そうとして大騒ぎになった。
d0009175_19121262.jpg

って事で、尾山台バ~ル「Covo」に置いてきた・・・残念。



みんなこのクルマの評価、低すぎない?
2006yBMW Mモデル M5 SMG 後期モデル プッシュ式スターター 3.1万km [世田谷店]
d0009175_1941132.jpg
d0009175_1941682.jpg
d0009175_1942075.jpg

BMWのMシリーズと言えばM3っていうイメージ強いよねぇ。
M5に乗ってみたら・・・これ凄いじゃない。
ハンドルにあるMボタンを押すと・・・ババババ~ン、ボロボロボロ~ン
4ドアのポルシェカレラっていう感じ。
新車で1400万円もするから・・・当たり前か~。
500馬力オーバーのV10エンジンと7速SMGの組み合わせは
ただ早いだけではなく楽しく遊べる、スポーツカーなのだよ。
更にコンピューターで馬力を落として、足回りをソフトにすれば
家族を思いやるスーパーサルーンに早変わり。
大人のスポーツセダンをお求めの方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページで!

では、では~!


d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-04-04 19:14 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧