caffeLittlewoods#1095 ゲレンデは一生物なんだねぇ
d0009175_19284162.jpg

「ベランダの工事がだいぶ出来てきたのら~」
d0009175_1929566.jpg

全員で探索だ~!
d0009175_19293765.jpg

ジジは本当に動きが面白い。
d0009175_19295192.jpg

体型のせいかなぁ?

グッチはさすが。気持ち良い事にすぐ反応だねぇ。
d0009175_19301525.jpg

リオは静かに探索。(危険なことしないから安心)
d0009175_19303351.jpg

やっぱり登れたか・・・(さすが我が家で運動神経NO1のアズくん)
d0009175_19305533.jpg

ジジは絶対勢いあまって向こう側に落ちるな。

って事で、ブラックチームは禁止。
d0009175_19324190.jpg

対策を練らねば





尾山台バ~ル「Covo」では売り上げの一部を(日本赤十字を通じて)義援金として
わずかですがお送りさせていただく事にしましたが
お店に置いた募金箱(ビン)にもこんなに多くの義援金が集まっています。
d0009175_19334727.jpg

(解りにくいけど半分以上溜まって、お札も入ってた)
日本が1つになってるなぁ、って感じるんだねぇ。


サッカーも「キングカズ」やってくれるねぇ。
ACのCMでも長友選手はじめ、みんなで応援して・・・素晴らしいことなのだよ。

それに比べて・・・プロ野球は・・・

もともと野球少年だったので正直、残念だねぇ。
(高校野球のほうが遙かに諦めない心を見せてるよ)
なんでデーゲームでオールスターのチャリティーゲームとかできないのかなぁ?
選手達は頑張ってるんだけど、経営陣がね~
(もっと被災者の方を応援する方法も力も有ると思うよ、野球には)





つや消しの銀のゲレンデは希少なんだねぇ。
2006yメルセデスベンツ G 500ロング グランドエディション ディーラー車 マットカラー 5.0万km [世田谷店]
d0009175_19341886.jpg
d0009175_19342424.jpg
d0009175_1934309.jpg

実物を見ないと写真では判りづらいんだけど、つや消しの銀だねぇ。
(塗り替えではなくディーラー車の純正色なんだねぇ)
もともと「渋い」ゲレンデだけど、更に「渋く」なってるねぇ。
ゲレンデと言えば「一生持てる物」っていうイメージがあるんだねぇ。
リトルウッズがまだ駆け出しの頃のお客様から写真が届いた。(今年の一月)
d0009175_19345696.jpg

こんなふうに使ってもらって、ゲレンデが活き活きして見えるのだよ。
長く乗っていただける一台なんだねぇ。

正直欲しいっす。

誰も買わないということであれば・・・・
我が家の・・・・フルローンで・・・ううう・・・苦しいっす・・・

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

ではでは。


d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-04-03 19:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧