caffeLittlewoods#1093 頑張りながら落ち着こうぜ日本!
先日、テレビで日本ミシュランの社長を紹介していた。
フランス人なのだが、地震→原発事故の後も日本から出ないらしい。
逃げないから偉い、と言うより冷静に日本政府を信頼するという姿勢に拍手なのだよ。
日本人社員からも信頼されているんだろうねぇ。(感動なのだよ)

って事で、我が家のこれからのタイヤはミシュランか横浜タイヤに決定。
(横浜タイヤには大学の同期がいるからねぇ)

買うものを決める理由ってこんな事で良いんだよねぇ?




地震や原発事故で何もかも見失いそうになっている日本の中で
リトルウッズ環八側を縄張りとする「ニャン」は・・・
d0009175_19105283.jpg

ん~、いつもと変わらないんだねぇ。
「ニャンは良い子だねぇ」
d0009175_19112860.jpg

最近はゴスゴス擦ってあげるようにしているのだよ。
d0009175_19114359.jpg

ゴハンの時だけ、触らせてくれるんだねぇ。
世の中が不安定で心が落ち着かないこの頃、
いつもと変わらない「ニャン」を見てると、つくづく自分の心のブレを恥じるのだよ。



新コーナー「ジジ通信」なのら~
d0009175_19123318.jpg

特に変わった事は無い。いつもと同じ「ジジ目線」のお話。


ベランダ工事が始まって2~3週間。(地震で工期が・・・)
新しい木の匂いが、サッシの隙間から香ってくるねぇ。
d0009175_1913565.jpg

リオちゃんも早く出たいのだが・・・一部、床がまだ無いから・・・
d0009175_1913234.jpg

ジジも気になるよねぇ。でも一番落ちる可能性が大なので・・・ダメ!
d0009175_19134536.jpg

アズは運動神経抜群だから怪我は無いけど、まだ足場があるから外行っちゃうでしょ。
d0009175_1914447.jpg
d0009175_19141694.jpg
d0009175_19142543.jpg

何故かジジはアズに弱いんだよねぇ。(体も大きいし年上なのに~)
「ジジ通信」は続くのであった。



入庫情報が溜まっちゃった。(ご報告が追いつかないよ~)

最近、評判急上昇のCクラスなんだねぇ。
2007yメルセデスベンツ C 300アバンギャルドS AMGスタイル ブラックレザー HDDナビ 3.3万km [世田谷店]
d0009175_1914416.jpg
d0009175_19144527.jpg
d0009175_19145156.jpg

乗る人乗る人、ほとんどの方が「良い」って言うねぇ。
パワーとボディーとのバランスが良くって、運転してて実に心地良い。
C63AMGのブランドイメージも高いのも要因のひとつか~?
HDDナビの位置も見やすい位置なんだねぇ。
日常の「足」として仕事の「足」として、実用として最高に使い勝手が良い一台なのだよ。

このサイズにして7速ATを装備しているから、高速でも街中でも期待を裏切らないと思う。

お勧めです。

他にホワイトやC250ワゴンAG-Sもある詳しい在庫情報は
d0009175_1923101.jpg
d0009175_19235936.jpg

リトルウッズホームページから!

では、では~。


d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-03-31 19:27 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧