人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#1091 今できること
エキサイトブログが不具合で画像が載せられないんだねぇ。
「最近たるんでる」とか「他に移りたい」とか、辛口コメントがいっぱいなのだよ。

個人的には使い慣れたエキサイトがいいのだが・・・。



「想定外」という言葉が注目されてるねぇ。
原発ぐらいの危険な施設は「想定外」の事が起こった時の事を想定しておかなきゃダメなんじゃない?
今ある他の原発でも次のことを考えたほうが良い。
万が一M9.0の地震と20mを超える津波が来て(想定外のことが起きて)
冷却システムが壊れた時、放射能漏れを起こさないで原子炉を止める方法。

それが無理なら原発以外の発電に切り替えるしかないのでは・・・。

いまさら、って思いもあるが、この災害から学ばなければ将来はないから。




尾山台バ~ル「Covo」では、売上金の一部を
今回の震災の義援金として寄付させていただく事にしました。

日本赤十字社を通じて

未曾有の出来事で、復興までどれだけかかるか判らない中、
災害を免れた我々は、以前と変わらない、もしくはそれ以上の働きをもって
被災者の方々の応援をしなければいけないと思います。

「寄付なんか、黙ってやれ~」という声もあったり「偽善者」と思われるかもしれませんが
何もしないより良いし、義援の輪が広がれば、と思ったので。

ユニクロの柳井社長の10億や久米宏さんの2億円とは比べ物にならない額かもしれませんが
できるだけ長く継続して毎月毎月頑張った分だけ送ろうと思います。

いろんな形の支援があると思いますが、
いずれにしても、逆にパワーがでます。頑張れます。
リトルウッズのメンバー全員でバックアップしていきます。

では。



caffeLittlewoods#1091 今できること_d0009175_1134927.gif





caffeLittlewoods#1091 今できること_d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

caffeLittlewoods#1091 今できること_d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

caffeLittlewoods#1091 今できること_d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
by e-littlewoods | 2011-03-26 18:20 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31