caffeLittlewoods#1090 今度はこいつか~
リオちゃんが・・・また恋をしたらしい。
d0009175_19291221.jpg

カボさんからの報告によるとNHKアナウンサーの武田真一氏らしい。
(ん~、確かに誠実そうなナイスガイなのだが・・・)
d0009175_19293144.jpg

震災の事は気になるが、今後我が家ではニュース7はもちろん禁止なんだねぇ。
ベランダ工事の大工さんに続き、リオはオジサン好きなのだよ。



そんな恋多き猫「リオちゃん」は大好きな白熊のぬいぐるみで「ふみふみ」をする。
d0009175_19245154.jpg

結構長い時間「ふみふみ」している。黙々と。(鼻歌を歌ってるように見えるねぇ)
d0009175_1925672.jpg

「リオちゃん!なにしてるの?」
d0009175_19251732.jpg

「いやいやいや、別にいいんだよ!つづけて!」
d0009175_19253058.jpg

飛行機ミミになりながらも「ふみふみ」つづけるリオちゃんは・・・
d0009175_19254048.jpg

満足してこんな顔で寝始めました。(めでたしめでたし)





久しぶりに乗ったけど、乗りやすいねぇ。
2006yメルセデスベンツ S 500 ラグジュアリーパッケージ 左ハンドル 1.9万km [世田谷店]
d0009175_19255048.jpg
d0009175_19255592.jpg
d0009175_1926176.jpg

久しぶりにSクラスに乗って、やっぱりいいクルマだと、改めて感じるねぇ。
何が?って・・・難しい質問だけどハンドルの重さ、ボンネットの見切り
ブレーキの効き、足回りの柔らかさ・・・・・
そんな小さなことの積み重ねが全て合わさって、この運転のしやすさが生まれる気がする。
特別秀でているところがあるわけではないが、全てにおいて合格点が取れる秀才君だねぇ。

「何も足さない 何も引かない」(サントリーの山崎から引用)

シングルモルト派の方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。





d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-03-24 19:31 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31