caffeLittlewoods#1083 卒業旅行ねぇ。懐かしいねぇ
キター!
d0009175_1954427.jpg

ガッティーナから「ねここん」の賞品が~!(猫万歳)
d0009175_1961463.jpg

グッチ生涯初の賞なのだよ。
d0009175_1963067.jpg

さすがセンスあるねぇ。
d0009175_1964981.jpg

可愛い猫グッズたくさん。
d0009175_197352.jpg

ガッティーナのバッジの写真が・・・何故か無い。
ニャッパはジジの大好物。
グッチには「純缶」をいつもより多めであげておきます。
楽しい企画をありがとう!



ある夜、帰ろうとしたらショールームの暗闇に白い物体が・・・
電気をつけると・・・
d0009175_1983919.jpg

ココちゃん!(隣のマンションの巨大飼い猫)
寒い時や雨の日などリトルウッズ1Fで寛いでるんだねぇ。
もう、閉店時間だから・・・出てもらわないと・・・

出ないねぇ。猫ってこういう時一番厄介。
追っても捕まらないし・・・クルマの下には入るし・・・。
d0009175_1985616.jpg

ゴハンで釣ったよ。
d0009175_19981.jpg

これしかないよねぇ。
d0009175_199245.jpg

無事、成功!(やれやれなのだよ)





先日の寒い日でも元気にグッチは「流しウォーター」だねぇ。
d0009175_1995422.jpg

でも、よく飽きないねぇ。(雨の日以外、毎日)
d0009175_19101163.jpg

一方、我が家の「わさお」と呼ばれるジジは・・・
d0009175_19103314.jpg

カッコつけて、よくロフトへの階段にいるが
d0009175_19124472.jpg

手が変だったり・・・
d0009175_19125563.jpg

後ろから見ると、もっと変。
d0009175_1913955.jpg

おまえ、リラックスしてないだろぅ。かっこわるー。




尾山台バ~ル「Covo」 のアルバイト「TISくん」が今春、大学を卒業し
同時に「Covo」のバイトも卒業するんだねぇ。
卒業旅行のニューヨークからこんなにたくさんのお土産を・・・
d0009175_19141666.jpg

お皿だったりマグカップだったり、重い物、割れ物を
よく持って来たねぇ。(重かったでしょう、ありがとう)

明日からトルコに行くらしい。(第二回卒業旅行らしい)
「お土産禁止なのだよ」
時間もったいないからねぇ。(土産話で十分)

それにしても「Covoで働けてよかったです」の一言に心打たれた。
嬉しいっす!(ジ~ン感動の涙)
きっと、偉くなって、社会貢献してほしい、と心から願うのだよ。
がんばれ!TIS!



右ハンドルなんだねぇ。
2010yシトロエン C3ピカソ1.6VTS エクスクルーシブ 右ハンドル5MT 1500km [横浜青葉店]
d0009175_19155794.jpg
d0009175_1916294.jpg
d0009175_1916621.jpg

C3ピカソは一昨年からリトルウッズでも直接輸入したくらいお気に入り。
なにが良いのか!一言で言えば1クラス上の乗り心地と高級感じゃない?
全長が408cmしかない小型車だけど、実にしなやかに走るんだねぇ。
高速道路も安定していて、つなぎ目を超えるのが楽しく感じるねぇ。
(フレンチブルーミーティングへ行った時のことを思い出す)
インテリアやシートの質感もシックでセンスを感じる。
オートライトやクルーズコントロール、リアパークセンサー、キセノン・・・・
いわゆる高級装備が充実してるのだよ。
探しても見つからないオンリーワンにご興味がある方にお勧めです。

詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~!
d0009175_1134927.gif





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-03-05 19:26 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧