caffeLittlewoods#1082 孤高の猫、グッチの好み
孤高の猫、グッチは孤独を好む。
d0009175_20253058.jpg

とは言え、誰もいないと寂しいんだぜ、きっと。
ジジ・アズ・リオみんなグッチの事は大好き。
d0009175_20254229.jpg

先日寝ているグッチをアズがペロペロ舐めだした。(ウ~感動!)
d0009175_2025551.jpg

途中で気付いたグッチもビックリ!
d0009175_20261027.jpg

イラつきながらも、暫らく舐められてたねぇ。
団子寝も夢ではないかも・・・泣けるのだよ。




孤高の猫、グッチは甘い物を好む。
(甘い物レーダーを持ってる。どこからとも無く現れる)
d0009175_20263995.jpg

静かに匂いを嗅いでアピ~ル。(自らペロペロ~ンとは決して行かない)
d0009175_20271949.jpg

そうだねぇ、リオちゃんは虫歯になるからダメだよ。
d0009175_20281347.jpg

一口目はいつも慎重。
d0009175_20343350.jpg

そうだねぇ、リオちゃんは良い子だから我慢できるね~(超、子供騙し)
d0009175_20344996.jpg

エンジンかかった!凄い勢い!
d0009175_20353156.jpg

クリームが無くなった指をいつまでもペロペロ。
d0009175_20354281.jpg

リオちゃんは太るから絶対ダメ!
d0009175_20355076.jpg

ごめんね~!僕だってリオちゃんに嫌われたくないからあげたいんだよ=本当は
(イケメン大工に取られたくないからね~)




小さくて速いクルマを探したら、これになるねぇ。
2009y(2010年モデル)アウディ S3 スポーツバック マグネティクライド HDDナビ 1.7万km [世田谷店]
d0009175_20464924.jpg
d0009175_2046532.jpg
d0009175_20465839.jpg

2リッターで256馬力あってクワトロ(4WD)とDSG(デュアルクラッチ)が
付いてれば、速いに決まってるじゃん。

アクセル踏んだら「ビューン!」ですわ。(説明不要)
何と言ってもサイズが小さいのが便利なのだよ。
ん~、このサイズならカボさんも運転できるなぁ~。
ボタン1つでスポーティーな足回りに変更できる「マグネティックライド」(オプション20万)
が付いているから、2人で使い分けるのには最高の一台なわけ。
「宝くじあたったら買うリスト」に入れておこう。
小さくても高級車なのでシートヒーターやバイキセノンなど贅沢装備も満載!
詳しくはリトルウッズホームページを!

では、では~!


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-03-01 20:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧