caffeLittlewoods#1083 ブラビ到着。ハリウッド俳優じゃないよ。
d0009175_19493121.jpg

そうだねぇ、一週間前からベランダの工事が始まったんだねぇ。
大きな音や知らない人の声で近づかなかったリオが、ようやく来たねぇ。
d0009175_1950959.jpg

お姉ちゃんの影に隠れながらアズもやってきた。
d0009175_19503433.jpg

d0009175_19513078.jpg

ガン見!
d0009175_19515072.jpg

実はアズ・リオの生まれは工務店の社員のおじさんの家。
おじさんの飼ってた猫さんが妊娠して生まれた4猫。
さすがに1人暮らしで厳しいという事で、我が家に来たんだねぇ。
(他の2兄弟は別の里親さんのところに行ったらしい)
d0009175_1952273.jpg

当時からリオはおじさんが大好き。(代表は俺)
d0009175_19524789.jpg

今回は工事に入っているイケメン大工さんがターゲットか?
d0009175_1953373.jpg

ムムムムー、許せん!

工事終了までリオを大工に近づけちゃダメ!(親バカ通り越して、ただのバカ)






尾山台バ~ル「Covo」のつぶやき(twitter)に
ランチ「三元豚の煮込みリゾットと一緒に」って・・・・

リゾット大好きって、ずっと前から言ってるから~
やっとJEFFがリゾット加えてくれたのか~???
こんど行ったら試したいねぇ。(いつも売り切れだからなぁ)





このクルマにスポーツボタンがねぇ。
d0009175_1957550.jpg

この写真でクルマが何かわかった人は、オーナーか、元オーナーじゃない?

届いたよ。
d0009175_19572582.jpg

ブラビッシモ(本国名ブラーボ)


別に?


ん~我社のKTMR君、言ってくれるねぇ。
d0009175_19574738.jpg

早速全員で仕上げ作業。
15年前のクルマだからねぇ。鉄粉がびっしりだった。
気付いたらKMNG君が鉄粉落としをスプレーしてたねぇ。
d0009175_19584824.jpg

粘土で鉄粉取っただけで、ピッカピカなのだよ。(歴史を感じる)

内装だってクリーニング(KNK君の超高級ルークリ)しただけで・・・
d0009175_2001539.jpg

実走行で6433kmだって確信が持てたねぇ。(メーターは壊れてなかった)
d0009175_2003631.jpg

ETCはこれが似合ってる(KNKくん談)
d0009175_2013223.jpg

最新のものは似合わないからねぇ。
d0009175_2022380.jpg

このホイールとタイヤがダメなんだねぇ。
カッコイイの探すど~!(また報告します~)




E63にしては、お安いと思うねぇ。
2006yメルセデスベンツ AMGモデル E63AMGステーションワゴン ディーラー車 ブラックレザー 5.4万km [世田谷店]
d0009175_1062283.jpg

d0009175_19554514.jpg
d0009175_19555067.jpg

遠くから見ると普通のベンツワゴンに見えるところが、い~ね~。
でも、エンジンをかけた瞬間、違いに気付くのだよ。(回りも振り向くかも)
V8サウンドがとどろくんだねぇ。
走りは言うまでもないねぇ。(さすがAMG)
このクルマのポイントはエアサス。
ボタン1つでラグジュアリーからスポーティーと、サスを変えられる。
家族を乗せたレジャーも、1人で飛ばすビジネスでも
状況に応じたサスの硬さを選べるのが便利。
E63ワゴンではお安めの設定価格や装備はリトルウッズホームページから!

では、では~!






d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-27 20:07 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧