caffeLittlewoods#1080 本国名ブラ~ボ!
ジジは毎日僕とお風呂に入る。
d0009175_19491258.jpg

と言っても、浸かるわけではなく、へりに座っているんだねぇ。
d0009175_19492396.jpg

僕らでいうサウナみたいな感覚?なの?
d0009175_19494069.jpg

頭を洗ったり、体を洗ってお湯がはねても、平気みたい。
d0009175_1949506.jpg

変わった子なのだよ。



そうそう、尾山台バ~ル「Covo」ブログでも紹介しているけど
ワイン女子「MaiMai」セレクトのワインをいただくのが楽しい。
僕は白ワインは喉の渇きを潤す物、って思ってた人だから
知識も無ければお料理とのマッチングもわからないわけ。
そんな時は「知ってる人に選んでもらう」が一番!
今回のセレクトはこれ!
d0009175_19514887.jpg

ウ゛ィエ ディ ロマンス ドレエ フリウラーノ[2008]
d0009175_1952286.jpg

イタリア白ワインの巨匠と言われてるらしい(Maiちゃん談)
d0009175_19522239.jpg

確かにこの日は飲み過ぎたぞ~(飲みやすいんだねぇ)
JEFFもワイン詳しいから合わせたお料理を出してくれる。
好き嫌いの無い方は是非「お勧めで!」と注文してみて!


フィアットブラビッシモって知ってる人はフィアット通だねぇ。
98年製・・・つまりは僕がディーラーを辞めた年なのだよ。
d0009175_19524445.jpg

だから新車で販売した実績は無いねぇ。
ちょっとしたきっかけで一台手に入れたんだねぇ。(走行が少なかったから・・・6400km)
(根強いファンがいるとか・・・デザイナーさんが多いとか・・・情報が錯そう)
買っては見たものの15年前のクルマだし、多少手を加えてあげないと・・・
悩みながら熟年イタフラ得意の「ガッ●ィーナ」のエ●ロウさんに相談の電話をしてみた。
「ブラビ、どうしたらいいかなぁ、ガッ●ィーナで並べない?」って。
そしたら・・・
「ちょっとは自分で仕上げてみなさいよ!うちは仕上屋じゃないのよ!」って叱られた。
はっ!としたねぇ。(目が覚めたよ~、さすが先輩)
同時に自分で仕上るなら、どう仕上る?って考えてみた。
アルミを履かせて(16インチ)車高短にして(程よく)リアウインドウにフィルム貼って・・・
(たぶんエ●ロウさんには更に叱られるだろうけど)
ワクワクしてきたのだよ。
久しぶりの感覚だねぇ。
みんなに報告しながらやってみるか~!

リトルウッズは楽しいクルマを見つけて皆様にお勧めしています。
常時50台~60台の在庫情報はリトルウッズホームページをご覧下さい!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-20 19:59 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31