caffeLittlewoods#1078 遊びの国の王子様
「8C」なんだねぇ。生で見てもカッキーですわ。
d0009175_2015742.jpg

SSKの兄ちゃんが乗ってきてくれた。
インテリアもボディーもフルカーボンなのだよ。
ボディが割れたら本国送りだし・・・パーツだって直ぐには来ないよねぇ。
心とお金にゆとりがある方のみ購入可能なのだよ。
(逆に言えば、これ乗ってる人は確実に心とお金にゆとりがあるって事)

うらやましーのだよ!

圧巻は8Cの立ち去る時の音。
「プォ~~~ンパリパリパリ」
レーシングカーそのものだねぇ。
いろんなクルマ扱ってるけど・・・凄いわ!(今までで最高クラスの音:鳥肌)
良いもの見せてもらいました。(あざ~す)



洗濯乾しのお手伝いどころか・・・
d0009175_2016325.jpg

邪魔してるだろ~ジジ君!(後ろでアズくんも引き気味)
d0009175_20161983.jpg

全部乾し終ると・・・
d0009175_20163216.jpg

始めは罰のつもりで始めたのに・・・
d0009175_2017319.jpg

日課になってしまったのだよ。
d0009175_20172095.jpg

でも、毎日のお見送りもジジの日課。
d0009175_2017456.jpg

相殺!か~い~のだよ!





アズくんは遊びの天才。
d0009175_2018876.jpg

このスリムな体も遊びで維持しているといっても過言ではないねぇ。
d0009175_20182539.jpg

ロフトから伸びるキャットウォークにオモチャを引っ掛けると取ってくる。
d0009175_20183544.jpg

何回も繰り返しで、カボさんの二の腕のシェイプアップに貢献してるって事。
d0009175_20191037.jpg

上の面が平らじゃないので滑るらしい。
d0009175_20192228.jpg

(結構緊張ぎみ)
d0009175_20195569.jpg

アズくんは遊びの国の王子様だったのだ。



その頃、アズくんの実の姉、リオは・・・・
d0009175_20201075.jpg

得意の「笑顔寝」なんだねぇ。
d0009175_20202045.jpg

リオは眠り姫といったところでしょうか・・・。



某、湘南のクルマ屋「ガッ●ィーナ」で投票が始まった「ねここん」 だが
15ニャン集まったねぇ。(ワンをエントリーしようとして失敗した人、ウケる)
実は我が環八の番猫「にゃん」をエントリーしたかったのだが
最終日、ちょっと時間が無くなりエントリーできなかったねぇ。
(残念、毎月やろーぜー)

皆様にも是非、投票に参加をお勧めします。(コメントもね)
自分飼ってる猫に票が入るって、とても嬉しいんだよねぇ。
僕は22日の締め切りまで、じっくり考えて投票しようっと。




距離のわりに素晴らしく綺麗なんだねぇ。
2008yBMW X5 4.8i Mスポーツ&コンフォートPKG 4.5万km [世田谷店]
d0009175_20212266.jpg
d0009175_20212725.jpg
d0009175_20213184.jpg

雪が一晩降っただけで、大騒ぎなのだよ。(俺が)
富山県出身とは言え、小3(10才)までしか住んでないから
運転はもちろん雪国の方とは比べられないくらいシロートなのだよ。
ちょっと怖い思いしたらすぐに4WDが欲しくなるんだねぇ。
でも多くの4WDって高速道路はスピードが出なかったり
ちょっとした高速コーナーが怖かったり・・・

同じような悩みを感じた事のある方にお勧めです。
BMWが好きじゃない時期もあったのだが
最近のBMWは「走り」が良い。
エンジン、ボディー、ブレーキのバランスが素晴らしいのだよ。
だから、数年前にBMWを嫌いと感じた方はもう一度乗ってみてほしい。
(見直すと思う)

ご試乗、お問い合わせはリトルウッズホームページから!

では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-17 20:32 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧