caffeLittlewoods#1077 リオ最強説!
ジジはみんなを見渡せる、ロフトのこの位置が大好き。
d0009175_18443310.jpg

いつものように眺めていると・・・
d0009175_18445838.jpg

何か思いついた???
d0009175_18451268.jpg

すごいね~ジジ!「友達100人作る」には
ジジがみんなの友達になればいいんだねぇ。(さすが4才なのだよ)



大臣達は、特に総理大臣は強くなくてはいけないんだねぇ。
外国と戦わなくてはいけないからねぇ。
真面目で誠実なだけの大臣は求めてないのだよ。
(地方の市議会議員さんたちは真面目が一番だけどね)
ちょっとぐらい悪でもグイグイ日本をリードして、堂々と外国と渡り合い
日本を豊にしてくれるリーダーはいないものだろうか・・・。


ある日の昼下がり・・・
d0009175_1846976.jpg
d0009175_18461436.jpg
d0009175_18461916.jpg
d0009175_18462572.jpg
d0009175_18462946.jpg
d0009175_18463486.jpg
d0009175_1846398.jpg
d0009175_18464546.jpg
d0009175_18464980.jpg
d0009175_18465344.jpg
d0009175_18465857.jpg
d0009175_1847356.jpg
d0009175_1847853.jpg

ノゲイラ最強の時代があったように、今の我が家ではリオ(寝技)が「最強」である。





2007yメルセデスベンツ SLK 200コンプレッサー スポーツパッケージ 0.9万km [横浜青葉店]
d0009175_18484691.jpg
d0009175_18485113.jpg
d0009175_18485660.jpg

メルセデスっていうと実用車のイメージが強いよねぇ。
そんな真面目なメーカーが真面目に遊び心を追求して作ったら・・・
キッチリ出来てる、細かいところまで。(動きがドイツ車なのだよ)
女性が乗っても、絵になるよねぇ。
サイズだってそんなに大きくないから運転しやすいし
屋根が閉まっていればトランクはかなり広め。
青葉台東急で大量に買い物をしても楽勝です。
2人乗りって事を割り切ってしまえば結構エレガンスなカーライフになるんだねぇ。
春になったらオープンで箱根あたりを流したいねぇ。
そんなふうに頭に浮かんだ方におすすめです。
シートヒーターや実際にオープンに必要なアイテムも充実!
詳しくはリトルウッズホームページまで!
では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-14 18:51 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧