caffeLittlewoods#1076 ねこの日コンテスト
ジジでも投稿しちゃった。 「ねこの日コンテスト」
d0009175_1846885.jpg

この写真もFIATの文字が上手く撮れてればなぁ・・・。
d0009175_18462076.jpg

勝ち負けの問題ではないから「ニャン」や「ココちゃん」でもエントリーしたいのだよ。
そう思って古い写真を探していたら・・・
d0009175_18463638.jpg

まだニャンハウスが出来る前となりの工事現場の土の上で寝ていた。
(4年ぐらい前かな・・泣ける)
d0009175_18464784.jpg

今はニャンハウスに寝ているので安心して欲しい。

ココちゃんは、隣のマンションの飼い猫。
d0009175_1847718.jpg

某F井氏が撮影。(素晴らしいショット)
d0009175_18472613.jpg

普段はこんなに可愛い顔してるのに・・・。
でも動きがある写真が上位に行くんじゃない?

エントリーは2月15日午後3時まで 222@gattina.net まで!

投票は2/15午後4時~2月22日午後2時まで!
みんなもエントリーしてね~


管総理の問題点を見つけては、総攻撃をしているマスコミ報道を見ていると
小学校、中学校の「いじめ」を思い出す。
政治は政策の議論をして欲しい、と思うのと同時に報道も政策の報道を平等に行い
極力誘導的な報道はしないほうがいいのでは・・・。(筑紫さんの23が懐かしいのだよ)




自分がF1ドライバーになったかと思ったよ~。
2009yポルシェ 911カレラ S PDK スポーツクロノ ベージュレザー 0.9万km [世田谷店]
d0009175_18525581.jpg
d0009175_18536100.jpg
d0009175_18531226.jpg

「カレラS」+「PDK」+「スポーツクロノ」=誰が運転しても早いのだよ。
(僕の腕が上達したわけでは無かったようだねぇ)
直線での発進加速は、フロントタイヤが浮くのではないかというほど。
カレラSの3.8L(ノーマルは3.6)エンジンと
PDK(デュアルクラッチミッション)と
スポーツクロノ(アクセルレスポンスが違う)との組み合わせのおかげ!
超希少:右ハンドルだから国産スポーツカー(GT-Rあたり)からの乗り換えもお勧め!
PASM(アクティブサス)が付いているので通勤から山道まで・・・
どんなスチュエーションにも対応してくれそう。

詳しい装備やスペックはリトルウッズホームページから!

では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-12 19:01 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧