caffeLittlewoods#1075 ジジのお手伝い。
ガッ●ィーナさんが、また、楽しい事をやってるから・・・
思わず応募しちゃった。

「ねこの日コンテスト」 

投票期限が2月22日の2時までってところが・・・らしいねぇ。

僕はもちろんグッチを投稿したんだねぇ。
d0009175_202129.jpg

皆様も自慢の愛猫、もしくは近所の外猫さんの画像を投稿してみては・・・


尾山台バール「Covo」へお昼を食べに行ってきた。
昼の裏リーダー「KNちゃん」に作ってもらいましたよ~
d0009175_2024713.jpg

「カナゲッティー」 (平目とお野菜のちょいピリパスタ)
KNちゃん曰く、色がイタリアン!
大事だよ~。(めっちゃ美味かった)
食後に出してもらった「*●△◆」(名前忘れた)
d0009175_2033634.jpg

カフェにホイップのせたいわゆるウインナーコーヒーなのだが・・・好きです。
(子供舌の僕には最高!)
でも、驚きはこのソーサーに乗ったもの。
d0009175_2035865.jpg

「生トリュフチョコ」らしい。一気に口に入れちゃダメよ。
最初に匂いを嗅いで・・・かじるのがベター。(驚きの香り)
ジェフの気分次第だろうが、14日のバレンタインデー頃から出てくるかも・・・お楽しみに。




洗濯乾しのお手伝いという、飼い主的な「良い解釈」は・・・
d0009175_205950.jpg

完全に「思い違い」だったようだ。
d0009175_2052688.jpg

寒くて帰れないから・・・
d0009175_2054239.jpg

カゴに入れたまま振ってみた。
d0009175_2055361.jpg

怒り出すかと思いきや・・・
d0009175_206341.jpg

喜んじゃったよ~。(ジジの日課になることは間違いないのだよ)



松任谷さんがCGTVでBMWがロールスを作ったらこうなると紹介してたねぇ。
2009yBMW 5シリーズ 550iグランツーリスモ パノラマルーフ コンフォートシート 0.5万km [世田谷店]
d0009175_2062972.jpg
d0009175_2063334.jpg
d0009175_2063771.jpg

この550iGTは、ほとんど見たことないでしょう。
新車価格は1100万以上にいろんなオプションが付いているから恐ろしい金額なんだねぇ。
運転してみると確かに素晴らしい乗り心地。
いろんな設定が出来るのでフワフワでもガッチガッチでも、お好みで設定できる。
最大の特徴は4WS(4輪操舵)が付いている。
大きなボディのわりに、細い道でもスイスイ曲がれる。(初めての方は驚くよ)

もう1つの特徴はトランクの空き方。
d0009175_2065477.jpg

ハッチバックの空き方だけで十分ではないか、という声も聞こえてくる。(電動ですから)
ヨーロッパの富裕層の方が自分で運転しながら旅行をする光景が目に浮かぶのだよ。
普段から移動距離の長い方にお勧めです。

いっぱい付いた装備など詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。






d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-10 21:36 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧