caffeLittlewoods#1073 リオ丸?リサ丸?
d0009175_18411452.jpg
d0009175_18413243.jpg

そう、リサ・ラーソンのぬいぐるみなんだねぇ。
d0009175_18445424.jpg

d0009175_18452112.jpg

体が丸いから「リサ丸」と名づけよう。




八百長メールを発見した警察は、なんで世の中に公表したんだろう?
(尖閣のビデオは漏洩するまで出さなかったのに)
そーっと、協会に教えてあげるだけでよかったんじゃない?
個人の意識のレベルで起こりうる事件のたびに場所を休んでたらキリが無いのだよ。
(楽しみにしているファンにはお年寄りや子供も多いからねぇ)
「決まりは決まり」
世の中、決まりばっかりで息苦しいってんだよ~。(急に江戸っ子)
もともと、相撲も興行。一番大事なのはお客様を安全に健全に楽しませる事。
もうちょっと、粋な計らいは無かったのかねぇ。




ジジの散歩用ベストだが、大きすぎて脱げちゃうから・・・
d0009175_1846280.jpg

今回からは子供の時着てた赤いのに戻した。
d0009175_184615100.jpg

迷うほど選択肢は無いねぇ。(家を出て右か左かなのだよ)
d0009175_18463280.jpg

お~、左方向だね!(そういえばいつも左)
d0009175_18464941.jpg

ま・さ・か
d0009175_1847141.jpg

キター!結局いつもの植え込みだ~!(毎回いっしょだ~)
d0009175_18481697.jpg

お~っ、今回は新規、行きますか~(たまには冒険しなきゃ)
d0009175_18482946.jpg

行き止まりだよ~、千切れる~、帰るよ~。
d0009175_18484930.jpg

ほっておいたら、ずーっと外にいるから。
また今度ね!



リトルウッズ環八側をテリトリーとするニャンだが・・・
d0009175_1849740.jpg

わかってるよ~、でも、特訓中だからね~
d0009175_18492054.jpg

来年の冬にこのベッドを使う為だから・・・頑張って!
d0009175_18514360.jpg

そうそう!
d0009175_1852972.jpg

最後の一歩が・・・
d0009175_18523641.jpg

d0009175_18525052.jpg

ゴハンには満足してもらえたみたいで・・・。






何台も持てるならこれは必需品なんだねぇ。
2009yフィアット アバルト500 5MT ディーラー車 レザー 1.0万km [横浜青葉店]
d0009175_1859234.jpg
d0009175_18591350.jpg
d0009175_18592526.jpg

アバルトは頑張ってるね~。
乗ったじゃじゃ馬ぶりもそうなんだけど、見た目のチューニングも抜群なのだよ。
小さいクルマで大きなクルマを「ちぎる」
ん~良い響きだねぇ。
その昔、マーチがセルシオをあおってる
と思ってたら「ウノターボアバルト」だったという、実話があるけど
FIAT500も要注意なんだねぇ。(舐めたら痛い目にあうんやで~)
サソリのマークが無いか確認しないとねぇ。
ワインディングへ入ったら・・・楽しそう!
アセットコルサ用のマフラーとビルシュタインの足回りキットが役に立つ!
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-06 19:08 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧