caffeLittlewoods#1071 ♪リオ~ちゃ~んと遊んだら~おなか~がす~いたよ~♪
♪リオ~ちゃ~んと遊んだら~おなか~がす~いたよ~♪(本当はペコちゃんだけど)
毎朝、森高さんと歌っちゃうねぇ。

洗濯物を乾す時、リオちゃんはよくココが大好き。
d0009175_1974785.jpg

なにしてんだろう。
d0009175_1975914.jpg

とにかく、じーっとすてる。



リオには極力ゴハンは少なめにしてる。でも、みんなの食べ残しが大好き。
d0009175_199912.jpg
d0009175_1993586.jpg

我が家では「後からリオ」と呼んで、警戒に当たっている。


カラスが大っ嫌い。
d0009175_19101264.jpg

毎朝、電線にいるカラスを見つけると・・・
d0009175_19102512.jpg

奇声を発する。
d0009175_19103530.jpg

その他では、ほとんど声を出さないリオなのだが。


寝るのは大好き。
d0009175_19115449.jpg

でもたまに耳が変なふうになっちゃってるけど・・・
コタツ寝が好き。
d0009175_1912213.jpg

顔だけ出したオヤジふうなのだよ。


大好きなベランダ。
d0009175_19123464.jpg

匂いを嗅いで変な顔になってる。
写真で瞬間的に変な顔になることはよくあるけど・・・
d0009175_19124628.jpg

ずーっと変な顔なのだよ~。


以上、僕がリオの大好きなところでした。
(完全にバカ。ほっといて下さい)



都会派に見えるけど、実力は本格派なのだよ。
2006yアウディ A6 Avant 4.2 クワトロ 1.5万km [世田谷店]
d0009175_1913086.jpg
d0009175_1913485.jpg
d0009175_1913812.jpg

東京でも雪がいつ降ってもおかしくない時期になったねぇ。
事実、昨日はチラホラ舞ってたからねぇ。
僕は富山県出身だから4WDみ魅力を感じてしまうのだよ。
昔は富山までの高速が途中までだったので、峠越えだったんだねぇ。
真夜中の雪降る峠を1人で走る時、頼りになるのは自分の運転技術とクルマだけ。
A6アバント4.2クワトロが相棒なら、安心だったろうなぁ。
帰りは大きなラゲッジスペースにお土産やら、なんやらと、いっぱい詰め込み
エアコンは弱め、シートヒーター(全席装備)で体を暖める。
(眠くなったら窓を開けるよ~)
ハイビームもキセノンなのがバイキセノン。峠では街灯が無いから確実に必要。
BOSEのオーディオで「矢沢」。ん~決まりでしょ。

すいません、妄想してしまいました。

同じように妄想できた方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページで!



では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-31 19:20 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31