caffeLittlewoods#1062 ♪波の谷間に~♪
がんばれ!ニッポン!カタールに負けるな!(現在1-1同点)

今回はお参りが充実した旅だったのだよ。
スタートは「熱田神宮」
信長が桶狭間の戦いの時に必勝祈願をした神社なんだねぇ。
d0009175_23475060.jpg

まずはお清めから・・・
d0009175_23483461.jpg

信長の時代から残ってる自然もあるかと思うと、不思議と何か感じる。
(勝負に勝ちたいのだよ。)

さて、移動だよ。
今回の移動手段はエルグランド(レンタカー)
6人での移動には最適な国産車だったねぇ。(8万キロ走ってなければ)
高速道路の段差を超える度に3列目のシートは、かなりのものだったよ。
(ビッグ・サンダー・マウンテン状態)

雪の影響で通行止めのあった名古屋高速。
渋滞を抜け向かったホテル「湯元海女乃島」 
今回の大発見なんだねぇ。グルメチームの我々はもちろん素泊まり。
お値段のお安さと、源泉100%の温泉、それと何と言っても・・・
d0009175_23491529.jpg

この景色でしょ。
天気も良かったので、「明るいうちに風呂入っちゃおーぜ~」
露天風呂いただきました!
お腹がすいたところで、晩御飯へ「元祖ホルモン脇田屋」 
d0009175_23522238.jpg

ファイアー!個人的には燃えるホルモンが大好き。
(だから●ブる)
手前に見える八丁味噌ベースの味噌ダレがミソ。
付け合せのキャベツのおかげで、飽きずに食べれるのだよ。
この後SSKの兄ちゃんは「んー?」って首を傾げてた。納得してないらしい。
でも、とにかく全員お腹いっぱい食べたど~!

翌朝、珍しいよ、僕が朝風呂に入るの。だって、この景色だもん。
d0009175_23544990.jpg

伊勢、鳥羽は鳥羽一郎の故郷。
d0009175_23552046.jpg

この港から漁に出て行ったのかなぁ。
♪波の谷間に~♪命の花が~♪二つ並んで~♪咲いている♪(偲:星野哲郎)
海の男SSKの兄ちゃんにも最高の景色だったでしょう。

号令!「全員、朝飯抜き!」
よく、悪い事をして怒られた時の言葉。
でも、今回は美味しい物をより美味しく食べる為の愛の号令!
伊勢神宮をお参りするのに身を清めた場所「二見浦・夫婦岩」
d0009175_235794.jpg

お財布の中に入れる蛙を買って、半強制のお茶・きゅうすを買って・・・
(毎年恒例)
そう、赤福で、一服。
d0009175_23591017.jpg

何故か赤福+ぜんざい。朝飯抜きじゃなかったのか~?
でもねぇ、このぜんざい、美味いわ。
小豆のサイズが大豆だったのだよ。(やばい!満腹だど~)

向かいの「刃物屋」で兄ちゃんが包丁を買ったことは言うまでも無いのだよ。



さあ、いよいよ伊勢参り(お陰参り)は次回に!



セバスチャン要注意!(友達になれないタイプだ)




ひょっとして、ピカソの方がよかった?
2007yシトロエン C4ピカソ 2.0エクスクルーシブ パノラミックルーフ HDDナビ 2.8万km [横浜青葉店]
d0009175_005462.jpg
d0009175_011027.jpg
d0009175_012289.jpg

エルグランドより一回り小さいC4ピカソだが、高速道路では
一クラス上の走りなんだねぇ。
ヨーロッパのクルマの特徴のひとつなのだよ。
4プラス2の使い方ならこのサイズをお勧めする。
バンを運転している感覚はかなり少ない。乗用車に近いねぇ。
乗り心地も、乗っている人全員が満足すること間違いなし!
いろんなスチュエーションに対応できるクルマをお求めの方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

退場???最悪!
お~点取られた~(1-2)

ではでは~!


やっぱ、香川様!きれい!(同点でございます2-2)







d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-22 00:08 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧