caffeLittlewoods#1061 旅は道連れ 世は情け!
♪旅行けば~♪牛が~ウナギが~♪ぜんざいが~♪
去年も行かさせていただいた、伊勢神宮へのお蔭様参り。

今年もSSKの兄ちゃんと行って来たんだねぇ。
いつも「美味しい物」への飽くなき追及の旅となる伊勢参りですが
今回も全力を尽くした事をご報告いたします。

一回ではご紹介できないので、徐々に・・・。
朝9時、新横浜集合の合言葉は「朝飯抜き」
d0009175_073287.jpg

駅員さんに注意され、上手く撮れず。(なろ~、写真ぐらいで四の五の言うな!)

新幹線で1時間余り、この時間が美味しい物をいただく為には必要なんだねぇ。
リニアモーターカーが出来ると、40分だとか・・・
ん~、速いことは言い事・・・ばかりでは無いって事!

で、極限まで空腹になって到着した名古屋「川井屋」
d0009175_0144618.jpg

去年は近所のH手のおいちゃんにエスコートしてもらったのだが、
今年は突然行ったら・・・留守。
しょうがないので勝手にGO!
「味噌煮込み鴨南蛮うどん」
d0009175_0161437.jpg

最高!去年は「デラックス味噌煮込みきし麺」の大盛りを食べたけど
個人的にはうどんの方が正解。
八丁味噌の香ばしさと、うどんのコシが抜群なのだよ。
だが、来年は「親子味噌煮込みうどん」にしようと、心に誓ったのでした。
(兄ちゃんの奥様が食べてて、卵が入っていて美味しそうだった)
この後レンタカーにて、伊勢へ向かうのだが、計画どおりに勧めないのが「旅」
続きは次回で。
(今回も旅のプランを真剣に考えてくれたSSKの兄ちゃん、きっとお気疲れされたでしょう。
 心から楽しかったです。心から感謝します。)






運転さえ上手ければ最速でしょ!
2001yポルシェ 911ターボ (996) 6MT ディーラー車 オールレザー HDDナビ 5.1万km [世田谷店]
d0009175_0204651.jpg
d0009175_0211058.jpg
d0009175_0213689.jpg

いろんなクルマに乗ったけど、やはり最速はこれなんだねぇ。
単純に速いだけじゃないよ。
故障が少なかったり、修理が早かったり、安全だったり・・・
総合すると・・・最速なわけ。(個人的意見)
930ターボや964と比べると実に運転しやすくなったねぇ。
4WDになったのもかなり影響してる。
ターボが効きだした時に4輪で地面にパワーを伝えているので
もの凄く安心感があるのだよ。
そんな996ターボの中でもマニュアルミッションだから・・希少なんだねぇ。
欲しいです。正直言って乗っていたいねぇ。
クラッチもカローラ級に軽いから、多少不安な方でも全く問題なし。
(運転が上手くなった気分になるよ~)
オートマ・ラグジュアリーにそろそろ飽きてきた方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~!



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-20 00:29 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧