caffeLittlewoods#1058 写真ていいよねぇ!
写真をプリントできる小さなプリンターを買ったわけ。
(安いよ、1万円以内だから)
目的は昔(アズ・リオが我が家にきた2年前ぐらい)の写真を
写真にしようという、時代錯誤の行動なんだねぇ。
(デジタルフォトフレームってものがあるだろうが~)

でもねぇ、写真にしてみたらパソコンの画面の中より凄く綺麗なんだよねぇ。
だから、密かに尾山台酒場Covoのメニューの余ったページに入れて
我が家の猫自慢を勝手にしてみようかと・・・
(完全に親バカ自己満足状態)


そんな写真の編集をしてたら昔の思い出がよみがえってきたのだよ。
d0009175_2228327.jpg

なんでアズ・リオに心を奪われたのか、原因がハッキリしたねぇ。
d0009175_2228244.jpg

こんなに小さかったんだねぇ。
d0009175_22283535.jpg

初めての姉弟だったから、仲のよさに驚いたんだねぇ。
d0009175_22284959.jpg

可愛いしぐさが、わざとじゃないかと思ったくらいなんだねぇ。

「2年前より確実に部屋が散らかってる」
部屋の整理を始めたカボさんが笑えるのだよ。




昔から憧れの一台なんだねぇ。
2002yメルセデスベンツ SL 500 ウッドコンビハンドル 1.4万km [世田谷店]
d0009175_22293265.jpg
d0009175_22293778.jpg
d0009175_22294284.jpg

いつかはSL(本当はクラウンか~)って思って10年ぐらい経つんじゃない?
いまだに自分のクルマに出来ずなんだねぇ。
1つの理由は人気があって・・・お高い。
でも、だから優雅でカッコイイんだけどね。(貧乏性なんで)
後はゴルフバッグが1つしか乗らない(フルサイズは)から。
諦め悪いねぇ。ほとんど1人で行くくせに・・・。
ま、幅広い年齢層に支持されているSLだから、もう少し先でもいいかなぁ?
いつかはSLと考えている方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~!




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-13 22:31 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31