caffeLittlewoods#1057 ピエモンテねぇ
リオちゃん、今日は寒いからセーター着せてもらったねぇ。
d0009175_1057337.jpg

でも、リオちゃんが一番寒くないんじゃない?(皮下●●が多いから)
d0009175_10575760.jpg

「リオちゃん、さっきからジジが何かしてるよ」
d0009175_10582397.jpg

d0009175_10585636.jpg

d0009175_110166.jpg
d0009175_1102974.jpg

ジジは悪気はないんだよねぇ。きっと。
d0009175_1105610.jpg
d0009175_111870.jpg

むしろ善意でやってるのかも・・・。

「おいで!ジジ!」
d0009175_1121738.jpg

「そうだよ~、ジジは頭の良い子だから」
d0009175_1123875.jpg

「そうだねぇ~いつの日か会えるといいねぇ~」
(泣けるのだよ~)




尾山台酒場「Covo」は今年も熱い!って言うか、暖かそう!

ピエモンテねぇ、スローフードの原点だねぇ。そう来ましたか。

今月の22日は土曜日だから・・・いいんじゃない?

「2222円の郷土料理+郷土ワインのセット」

詳しくは「Covoブログ」をご覧下さい。



そういえば、ジジってほとんど(僕には全く)ゴロゴロ言わないんだねぇ。
d0009175_1154518.jpg

アズ・リオも甘えてくる時は必ずゴロゴロ言ってるのに。
d0009175_1163248.jpg

グッチは最強。
d0009175_1165044.jpg

グッチのゴロゴロは最後にはウルサイくらいにデカイのだよ。


最近、セレスピードを見直すんだねぇ。
2004yアルファロメオ 147 2.0TS セレスピード ナチュラルレザー 3.6万km [横浜青葉店]
d0009175_11732100.jpg
d0009175_1173964.jpg
d0009175_1175355.jpg

セレスピードを見直すきっかけは、ツインクラッチオートマミッションのおかげ。
DSGやPDK、アルファロメオもMITOに積んで・・・凄いねぇ。
性能は桁違いに良いのだよ。
でもねぇ、クルマは便利なだけじゃ満足しない人達がいるからねぇ。、
(だからいまだにマニュアル乗る人もいるわけよ)
イタリアなんか8割9割マニュアルだからねぇ。(本当だよ)
女性だって加えタバコでカップコーヒー飲みながら、首に携帯挟んで
ホイールスピンして走っているから!
話が脱線したが・・・つまりは、シングルクラッチの「操ってる感」が良いって事。
アクセルワーク1つでシフトチェンジが上手くいったり、いかなかったりするのが
ん~、いいねぇ。
もともとは楽に運転する為にセレを積んだのではなく、
よりスポーティーなドライブの為に積んだらしいから。

楽しいこと大好きイタリア人の考え方に賛同する方にお勧めです。
お安く抑えた金額など詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-12 11:12 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧