caffeLittlewoods#1056 屋上という利権争い!
先日「トイレの神様」がドラマ化されたのを見た。
最初っからビックリ!
勝手に貧乏な家のおばあちゃん(ガバイばーちゃんみたいな)を想像してたよ~。
(ドラマでは凄い豪邸に住む社長婦人でした)
それは良いとして・・・
おばあちゃん役の「岩下志摩」の「トイレには神様がいるんやで~」のセリフが
もの凄い迫力があって、少し怖かったのは気のせいだろうか。
(歌は大好きなんやで~)

ランドセル、全国の孤児の新一年生に行き届けばいいのになぁ。
寄付って言うのがどうしても根付かない日本。
政治献金だって寄付みたいなものなのに、見返りを期待してしまうんだねぇ。
そんな日本で良い話だよねぇ。
「伊達 直人」っていう匿名と
最終的には自分で持っていかなくてはいけないのが・・・ん~いいねぇ。
くれぐれも、 「管 直人」と書き間違えてはいけないのだよ。



またリオちゃんが幸せを振りまいてる。
d0009175_19574748.jpg

ちなみに、足はこうなってる。とても短くて可愛いのだよ。
d0009175_19575615.jpg

顔はもちろん・・・笑顔
d0009175_1958970.jpg

楽しい夢を見てるんだろうなぁ・・・
d0009175_19581816.jpg

夢の中でも笑ってるんだねぇ。




「グッチ!屋上行く?」
d0009175_19583256.jpg

ジジにも聞こえてるねぇ。
d0009175_19584331.jpg

最終的には競争になってるのだよ。
d0009175_19585666.jpg

僕が行かないと出れないのに。(窓が閉まってるから)
d0009175_19593511.jpg

リオもビックリだねぇ。



屋上という利権争いは続く。
d0009175_19594935.jpg

ロフトからのもう一箇所の出口なんだねぇ。
d0009175_200136.jpg

グッチが完全に体で塞いでる。
d0009175_2001525.jpg

頑固グッチを動かすのは大変だぞ~
d0009175_2005731.jpg

大人になったねぇ、ジジ君(正解!)




どなたにもお勧めできるクルマなのだよ。
2006yメルセデスベンツ C 180コンプレッサー アバンギャルド 1.1万km [世田谷店]
d0009175_2014179.jpg
d0009175_2014632.jpg
d0009175_2015226.jpg

ベンツは優等生だねぇ。
安全に快適に派手すぎず地味すぎず。
ただ、満足度はかなり高いはず。
なぜなら、考え尽くされてるからねぇ。
頻繁なモデルチェンジはしないが、細かな改良は絶えずしているメーカーだから
完成度が高いんだと思う。
実用的で良いクルマが欲しいっていう方にお勧めです。
走行距離も少ないので内装も外装も綺麗。
キセノンやオートライトなど、安全面の装備が充実したC180の詳細情報は
リトルウッズホームページから!

では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-10 20:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30