caffeLittlewoods#1054 「ニャン」の年末年始
いよいよ新年が始まりました。
初競りのマグロが史上最高値が付いたり
株価も久々に1万500円台を記録したり
(僕の生活とは全く関係ないところのお話だが・・・)
景気が言い話がニュースになり
スタートとしては良い年になりそうな気配が感じられるねぇ。



お休みの間、 「ニャン」は?と、ご心配の方も多いのでは?
大丈夫!毎日ご飯あげてたからねぇ。
「ニャン!おいで!」
d0009175_17582912.jpg

年末「ニャンハウス」も綺麗にしてあげようと思い
我が家の使われなくなった猫用ベットを持ってきて入れ替えたわけ。
d0009175_17585150.jpg

そしたら、入らないわけ。なんで~
d0009175_1759166.jpg

よく考えたら我が家の猫の匂いがするのでは?
d0009175_17591185.jpg

特にジジの匂いだったら・・・リオにも嫌がられてるからなぁ。
d0009175_17592285.jpg

しょうがないから元にもどしたのだよ。
無事、入ってくれたようだねぇ。


今日はニャンも事務所の中のほうまで来て・・・
d0009175_17594926.jpg

みんながいて、ニャンも嬉しいんだねぇ。
d0009175_180234.jpg

d0009175_1802840.jpg

よく声が出てたよ~


年末の「紅白」(毎年見てる)と
元旦の「芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」を見て
歌手って、歌が上手いんだなぁって、つくづく思ったねぇ。
テレビ慣れしている芸能人でも歌うと・・・ねぇ・・・あんなふうに聞こえるんだねぇ。
生まれ変わったら歌手に成りたい。 (バーカ)
 



尾山台酒場「Covo」 は昨日5日の夜から営業をしているのだが
昨年末から始めた富山産ちりめんキャベツを使ったクリームソースのパスタが
僕は好きだなぁ。
d0009175_184287.jpg

実家から送ってもらって我が家でもロールキャベツにして食べたけど
キャベツの味が濃くって芯まで葉っぱの密度が濃いのだよ。
評判によっては定番メニューになるかも・・・
(すでにCovoブログで詳しく載ってたのね~、パクリ)



今年の一発目はこのクルマだ~!
2007yアウディ TT Coupe 3.2クワトロ フルレザー マグネティックライド 1.9万km [世田谷店]
d0009175_1845152.jpg
d0009175_1845688.jpg
d0009175_185170.jpg

仕事柄、いろんなクルマに乗るわけだが、乗るたびに
このアウディTTのバランスの良さを感じるんだねぇ。
実用性(走行性能)と遊び心のバランス。
エマージェンシーだがリアシートがあり、女性でも運転がイージーなSトロニック。
全長が418cmしかないからコンパクトなんだねぇ。
このV6エンジンはアルファV6と同じような粘りとグッドフィールを持っている。
4WDとの組み合わせにより道を選ばない強力な足にもなるねぇ。
全国的に異常な気象が起こる中、「滑らぬ先の4駆」はいかがでしょう?

ボタン1つでダイナミックな走りへと足回りの強化をしてくれる
「アウディーマグネティックライド」(オプション20万円)が付いてる希少車。
詳細情報はリトルウッズホームページから!

では、では~!








イタリアでもよく使うちりめんキャベツがパスタに合わないわけが無いんだねぇ。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-06 18:29 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧